ロリ体験告白!

過去ログ159 2009/10/24 11:10

▼真理 その4
男性
私が「握ってくれる?」と言うと真理は右手をゆっくりと出し、ペニスを恐る恐る握りました。私はその瞬間、背筋から脳に快感が走り棒立ちの状態になり、真理の右手の上から手を握り夢中で扱きました。私は右手で真理のスカート中に手を入れ股間を触ると、驚くことに濡れているのです。クリトリスに指先が当たるのか「あぁ…くぅはっ…」と甘い吐息が漏れています。

▼真理 その3
男性
真理が個室から出てきたので、「オシッコが出ずらいから手伝ってくれる」と真理に言うと「いいよ」と素直に返事をしてくれたので、そのまま二人で個室に入りました。自分のファスナーを降ろすと勃起して脈を打ったペニスがあらわになり、それを見た真理は「すごい…立ってる」と言ったので、「初めて見る?」と聞くと「うん」頷きました。

▼真理 その2
男性
離れた場所にトイレがあったのでそこまで手を繋いだのですが、それだけで私のペニスはビンビンに勃起してしまい歩き方が少しおかしくなりました。トイレに着くとそこは男女兼用の作りになっていました。真理が個室に入り放尿を始めるとオシッコの音が聞こえてきて私の理性は飛んでしまい、ある考えが浮かびました。

▼真理 その1
男性
私は34歳の既婚者です。友人の娘に「真理」という11歳の女の子がいます。とにかく可愛い子で小悪魔的な色気のある顔立ち。私はロリの趣味はないのですが、それでも無意識に勃起してしまうくらいの女の子です。今年の夏にその友人とバーベキューに行った時、その子がトイレに行きたいというので一緒に付き添いで行くことになりました。

▼暇人
男性
新作お願いします。

160158

掲示板に戻る