旅行掲示板

22491Hit.
ブルー
Re:Doさん
Re:ありがとう!
夜中におきちゃった。変に眠れぬ(汗
私、去年厄払い忘れてた!厄はあったっちゃあったような?でも、たいしたことなくてよかった!
厄払い、気の持ちようでやるにこしたことはないかな?

今度サーティーワンおごらせていただきやす!!
きっと忘れちゃうので、Doちゃんが覚えてたら「あなた、31おごるっていってたわ。」って遠慮なく言って下さい!!
近くに31がなければコンビニアイスでごめんなさい。(エヘ)
Do
Re:ブルーさん
ありがとう!
サーティーワンきましたね〜!厄払いしんとあかんかな〜(。・ω・。)
ブルー
すぎちゃった!!
Doちゃん!!お誕生日おめでとう!!!

遅れちゃったのでここにコソリとおめでとう!
ようこそサーティーワン!!
KOU
Re:KOUさん
眠過ぎて意味わからん;;
> 個人的に今までめっちゃバタバタしてたので、何だかお疲れ対応してしまってごめんでした(-_-;)

↑『…今週始めから今まで』でした;;
KOU
遅くなったけど…
お疲れ様でしたぁ!!
個人的に今までめっちゃバタバタしてたので、何だかお疲れ対応してしまってごめんでした(-_-;)

Doちゃん、プレゼントありがとー!!
ボディショップ好きやから、また今使ってる石鹸がなくなってからでも使わせていただきます!!(*´∀`*)

ブルーちゃんも、幹事さんお疲れ様でした!!
内祝いもありがとね!!
アレ、あんまりお目にかからんけど好きなんよ☆彡