旅行掲示板

22375Hit.
Do
もうすぐ6月!?
一年経つのが年々早く感じるわ!
数年の間にみんなママさんになったね(私含まず(><;))!!赤ちゃんはみんな可愛いけど、友だちの子どもだと余計かわいく思えちゃう♪みんなで会ったらどうなるやろ!?楽しみ(≧▼≦)
KOU
何となく…
最終カキコから約1年過ぎてるのねー…あっと言う間の1年やったわ!!(^-^;
花嫁さんやったのが数年前くらいな気分(-_-;)

皆さん、いかがお過ごしですかー?
あくあ
Re:Doさん
ベビ共に元気〜
無事に3ヶ月過ぎて、夜中に起こされる回数も減ったけど、体重は6kg近くになって腕が痛い(>0<)肌荒れしてるけど、私の体重は元に戻りました(^皿^)
KOUちゃん1ヶ月切ったねー。花嫁さんが主役だからしっかり睡眠取って体調整えてね★
KOU
Re:Doさん
一応元気〜!!
ほんまバテそうよね!!
職場なんて、酷い時にはクーラー入れんならんくらい暑い…。

準備が何かもう…。
出来たと思ったら変更でまたやり直し…みたいなんの繰り返しでバタバタでしますよ(ーー;)
寝不足気味やけど、もうちょいやから頑張る!!
Do
みんな元気にしてる?
暑い日が続いてるけど、みんな体調どうですか?私は仕事着が暑くてもうバテそう(ノд<。)゜。
もうすぐKOUちゃんの披露宴やね楽しみやわ〜
KOUちゃんは準備で忙しいかな?