ゆみ
あけまして、一ヶ月経ってしまいましたm(._.)m
なお、今年もよろしくね(^。^)
[今の気持を一言でどうぞ^^]
ぎゅ〜\(//∇//)\
なお
あけまして
 おめでとうございます

由美にとって良き年となりますように

今年もよろしくお願いします
 
[今の気持を一言でどうぞ^^]
(/=^-^(^ ^*)/ ぎゅうっ
ゆみ
ありがとう。
誕生日を迎え、何も変わったことはないんだけど、、
知らない間に、55年もの人生を歩いてきたんだね。
その月日の中で、なおには、たくさんの心をもらてきたよ。
いっぱい ありがとね。
[今の気持を一言でどうぞ^^]
好きだよ。
なお
もうすぐ誕生月だね
 
由美になにを届けよう
 
 
   心を届けるね
 
   (/=^-^(^ ^*)/ ぎゅうっ
 
[今の気持を一言でどうぞ^^]
大好きだよ
ゆみ
子供みたいな なお 好きだよ^^
[今の気持を一言でどうぞ^^]
大好きだよ
なお
由美とキスしたい 由美とキスしたい 由美とキスしたい
 由美とキスしたい 由美とキスしたい 由美とキスしたい
  由美とキスしたい 由美とキスしたい 由美とキスしたい
   由美とキスしたい 由美とキスしたい 由美とキスしたい
    由美とキスしたい 由美とキスしたい 由美とキスしたい


子供みたいなこと言ってる (ノ_−;=) ハア・・・
 

[今の気持を一言でどうぞ^^]
由美としたいのはキスだけやないやろ.......... (=−。-) ボソ