なお
。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

由美の生活が安らかでありますように
[今の気持を一言でどうぞ^^]
忘れないよ遠く離れても  (/=^-^(^ ^*)/ ぎゅうっ
ゆみ
Re:なおさん
ありがとう〜。
毎日楽しそうです。

久しぶりに覗いたら、コメント貰って…。
気づくの遅くてごめんね。
[今の気持を一言でどうぞ^^]
いつもありがとう
なお
娘さんのご結婚
おめでとうございます

末永くお幸せに
[今の気持を一言でどうぞ^^]
(=^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆おめでとう
なお
ありがとう

由美が好きだよ
[今の気持を一言でどうぞ^^]
(/=^-^(^ ^*)/ ぎゅうっ
ゆみ
なお、悪かったね、
大事な日を、忘れてしまってたよ。

あらためて、なお、お誕生日おめでとう。
幸せとおもえることが、たくさんありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[今の気持を一言でどうぞ^^]
ぎゅっ〜
なお
先月近所のパチンコ屋が閉店してからは つまらない日々です
[今の気持を一言でどうぞ^^]
涼しくなって良かった