Takayuki Kawamura WEBSITE 掲示板

43337Hit.
河村貴之への応援メッセージや苦情やプロポーズなどもお待ちしております(笑)楽しく使ってください。
とりあえず書き込みよろしく
河村貴之
すうさん
こちらこそありがとうございました☆
サプライズ、うまいこといって最高です(笑)喜んでいただけて僕らも嬉しいです。

お母様にも宜しくお伝えください!
またぜひとも!
すうさん
女性 広島
感謝☆感謝
7月23日のライブ聴きに行きました!
装置を使ってトランペットの音がどんどん重なっていくの‘どんなになるんだろう’と、わくわくしながら聴いてました!とておもしろかったですヽ(^o^)丿
それと、突然のお願いをあのような形でやって頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>母も驚いてましたが私もビックリです!
河村さんはじめJET5のみなさんに感謝です!ありがとうございました☆
河村貴之
本日(7/14)中止
今日7月14日、広島Birdで予定されていたライブですが、大雨による交通麻痺でマスター自身がお店にたどり着けない状況のため「中止」となりました。

予定してくださっていた皆様、申し訳ございません。ご了承くださいませ。

連日このような天候でございます。皆様も充分にお気をつけくださいませ。
何事も起らぬ事をお祈りいたします。


河村貴之
河村貴之
竿竹
竿竹の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=ROyS7v0G_K0
河村貴之
5月22日のライブ


本日22日は、広島市内では久しぶりのこのバンドです☆

「hard bop band KFQ!」
member
河村貴之(tp,flh)
福本久記(ts)
鳥岡香里(p)
藤井浩平(b)
岸田太(ds)


場所は「jazz live Comin」。
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)
20:30〜 3stage
2000円

となっております。
50〜60年代ブルーノートレーベル的なテイストのハードバップチューンの嵐を巻き起こします。
2セットやったあとは飛び入りもオッケーですので、プレイヤーの方は是非楽器ご持参くださいね!

お待ち申し上げますm(_ _)m
河村貴之
鈴さん!
お返事遅くなりました〜すみませんm(_ _)m

先日はありがとうございました!
いつも楽しみにしてくれててとっても嬉しいです☆
KFQ、JETともども、これからもよろしくお願いいたします!
女性 広島
先日の福山でのライブ、お疲れ様でした。
今年は用事が入りなかなか行くことができなくて残念でしたが、やっと行くことができました♪ 楽しい時間をありがとうございました。

CDの完成も楽しみにしています。
河村貴之
本日は電気バンドのライブであります。


「live cafe Jive」
(広島市中区薬研堀2-13 電話082-246-2949)
「野村彰浩 electronique band」
member:野村彰浩(syn,ss)、河村貴之(tp,flh)、湯浅幸司(ts)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds,sample)
20:30〜 2stages
2500円
映画音楽等手掛けるキーボーディスト「野村彰浩」氏率いるバンド。
ジャズの語法を用いながらも他の様々な音楽の要素も取り入れ大宇宙を発生させています。
サンプラー等、電力をふんだんに取り入れて。


野村彰浩WEBSITE
http://www.nomuraakihiro.com/


お待ち申し上げます!
河村貴之
4月のライブ達
4月のライブ、追加もいくつかあったので
アップしておきました!!
ご覧くださいね!
http://www.a-a-s.info/schedule/evcal.cgi
河村貴之
ソロライブ
本日は恒例の「SOLO LIVE」です。

「トランペット1本でどうやってやるの?」とかよく聞かれますが、ドラムやベースやピアノがいなくてもドラムやベースやピアノから感じられるリズム・ハーモニー、等を管楽器で出す事は充分可能なわけです。
そして「独り」なので、極めて思いついたままにストーリー展開できます。
だからある意味極限まで自由になれます。
通常の演奏では守っているルールも、ソロの時はわざと違反しまくりです(笑)。

場所は「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167)

20:30〜 2stages
2000円


となっております。

天気があいにくではありますが、是非ともご来場くださいませ!
お待ち申し上げます!