名無しのごんべえ
冬冷えの今ごろリリーは何してるんだろか。
げーつ@管理人
>安曇弥生さん
どんどん気になってください(`・ω・´)
安曇弥生
げーちゃんのせいで乙女がきになってきt
げーつ@管理人
>安曇弥生さん
確かに東方成分高めですが他にも色々やってますよ!
安曇弥生
あたりまえです^^

乙女の事情専用部屋できてるしw
げーちゃんはテニスと東方だけで構成されてるんじゃなかったんd
げーつ@管理人
>安曇弥生さん
当然中のリリーは”生”なんですよねっ
安曇弥生
すごい物欲しそうに春巻きをwww

春巻き長らくたべてないぉ

春=リリー 春巻き=リリー巻き

・・・妄想ばくはt
げーつ@管理人
>安曇弥生さん
よくないですっ・゚・(ノД`)・゚・
安曇弥生
いやはや、まったく最低ですねw
だがそれがいい!!
げーつ@管理人
>安曇弥生さん
何が可笑しいのかね(`・ω・´)

>鈴蘭畑さん
実はそんなネタの絵をどこかで見ました。

むしろ春巻きを咥えて美味しい汁が出てる光景を想像した私はどうすれば!!
鈴蘭畑
春巻きの絵を見てリリーが巻かれている姿を妄想してしまったのは自分だけではないはず!!
安曇弥生
www
げーつ@管理人
>安曇弥生さん
まったく私は最低なやつですね(`・ω・´)
安曇弥生
ちるのをなかせたのはげーちゃんだw

ひどいやつだw
げーつ@管理人
>あさげさん
な、なんだってー
なのはのアニメ観たことないんですけどね(^^;