ダバ
だが今は寧ろこれに魅力を
ダバ
去年買おうかとか言って買わなかった戦国無双5
PS4版トレジャーボックス新品Amazon限定衣装コード付がAmazonで一時期3000円台の時もあったけど今は4836円だが更にアクスタ29体付きの一騎当千BOXが4369円というお求めやすい価格に!
だがAmazon限定衣装の期限が切れた模様…惜しい
ダバ
ほぼガラケーでログインしてたんでガラケー終わってからなかなかログインしてなくて猫依頼久しぶりになったよ。
オリジェネ音沙汰無いよね
ゆーぜす
ドアン見たが、いまいちだったな…少なくとも興味ない人にも見てもらおうって感じはまるで無かった。そういう風に作ったくせに
ゆーぜす
来月のアマプラに…早いなぁ
ゆーぜす
EDF6

147ステージ…+DLCステージとはたまげたなぁ
ゆーぜす
はえー、面白いんやなぁ
ゆーぜす
とうとうきたか…先は長いな
ダバ
久しぶり。
入院した時から飼ってる猫さんが年度末に2人立て続けに亡くなって残り1人になってしまった。他にも居るんだけどそいつらは住み着いた野良さんのお子さん達で愛着が違うのでまだ思い出しては寂しくなってる。
それどころじゃないのもあるけど。
ゴマたん
俺なんかスパロボDDしかやっていないのに、DDプレイヤーの多くが喰らっているログインエラーになってしまったぜ…回復しないし原因不明ってなんだよ。