^∞^おとのでごじゃいます
中山11R皐月賞 芝2000m
◎17番ウインブライト
G1で2着がいるので血統的には能力がある
ホントは次のダービーで◎にしたいけどステイゴールド産駒は好きなので
人気もそこそこで競馬がしやすいのもいい

○8番ファンディーナ
騎手がジェンティルドンナ級の能力持ってるって言い、ダービーを取りに行くという話
牝馬でも通用しそう、ダメなら8着ぐらいか

▲13番サトノアレス
前走スプリングSはまともに競馬してないので上位争い、ウインブライト以外で勝つなら
この馬でごじゃる

△6番アウトライアーズ
前走スプリングSでウインブライトの2着し、スプリングS組はハイレベルと見てるので
中山巧者の田辺も後押し

×5番レイデオロ
2400m向きでダービー狙いと陣営が言ってるので4着あたりという感じ

×4番カデナ
スローの直線の瞬発力勝負競馬しかしてないので、勝つまではないか
2・3着に持ってくるのが上手い福永なのでそれなりの結果は出そう

☆17ウインブライトから馬連で8、13、6、5、4へ5点
あと馬連8−13の合計6点
☆3連複で17ウインブライトと8ファンディーナの2頭軸で
13、6、5、4、と2番スワーヴリチャードへ5点
混戦すぎて当たる気がしないでごじゃるが

次回は天皇賞・春を買いたいと思いまする
 ¶
(*'∞')<全部買っちゃうね
(PC)
サクラのおとの
きょうは第77回桜花賞G1
阪神芝1600m右回り

最近は松山秀樹の海外ツアーと女子ゴルフばっかり見てて
競馬の馬を知らないでごじゃるので、ここはサイン馬券で
77回桜花賞で1・2人気の強い馬2頭とも7枠なので、7枠の2頭中心に

7枠14番ソウルスターリングと
7枠15番アドマイヤミヤビの2頭軸の3連複で
1、2、4、6、8、9、10、13、16、18へ
合計10点100えんずつ

ふみかすが芸能をやめたショックでずっと体調悪いでごじゃる…
「ございまする」っておとのが10年以上前からいってた言い回し
なのですがwたぶん富美加がおじゃる丸を見てたんだと思いまする
復帰するのかしないのか、演技の才能が非凡だったので残念でなりません
 ¶
(*^∞^)来週の皐月賞は当ててくでのぅ
(PC)
おとの夢馬券有馬記念^∞^
☆クリスマスの祭典☆ 有馬記念 中山芝2500m

枠順抽選でまたキタサンブラックが1番引いて
ちょっとインチキくさいでおじゃるが、ここは
偶然ということでよいでごじゃる

1 キタサンブラック
2 ゴールドアクター
3 ムスカテール
4 ヤマカツエース
5 サムソンズプライド
6 サウンズオブアース
7 マルターズアポジー
8 ミッキークイーン
9 ヒットザターゲット
10 アドマイヤデウス
11 サトノダイヤモンド
12 サトノノブレス
13 デニムアンドルビー
14 シュヴァルグラン
15 アルバート
16 マリアライト

☆今年のサイン馬券を分析せよ

・今年の漢字は「金」&ピコ太郎の金衣装?
2ゴールド、
(11サトノダイヤ、13デニムアンドルビー)
↑+これで宝石馬券も

・クリスマスの日に
16マリアライト

・トランプ次期大統領が
4ヤマカツエースA、8ミッキークイーンQ、
11サトノダイヤモンド◆

・過去10年で3才馬が7年も3着以内に来た
11サトノダイヤモンド

☆結論でごじゃる($'∞')
一番サインが強い
◎ 11番 サトノダイヤモンド
○ 2番 ゴールドアクター
▲ 6番 サウンズオブアース
△ 14番 シュヴァルグラン
× 16番 マリアライト
× 13番 デニムアンドルビー
× 1番 キタサンブラック

☆1番人気1番キタサンブラックは、先行2番手で走りたい
がスタートで2・3頭競りかけてくる馬がいるので、
展開的に前走ジャパンカップ1着時より厳しい競馬
しかも急坂の中山コースでは3着止まりなので、ここでは
3〜6着が精一杯じゃないかと見てるでごじゃります

☆買い目は馬連で11番サトノダイヤモンドから
11−2、6、14、16、13へ5点

3連複で11−2を軸に6、14、16、13、1へ5点

3連複で2−6を軸に14、16、1、13へ4点

サブローの♪祭りだ は聞き飽きたので、
11番−2番の宝石馬券で締めくくりたいでごじゃる
 ¶
(^∞^)
(PC)
(秋'∞'華賞)おとの
G1・京都芝2000M・内回り

◇オークス勝ち、ローズS勝ち馬のシンハライトが出走しないとなれば、
ここはオークス3着馬、前走の紫苑S勝ちのビッシュが圧倒的に有利で◎に

ジュエラーは1600Mの桜花賞勝ちでも、前走ローズS大きく11着に負けたと
なれば、距離の壁があるとみてここは無印に

◇予想は◎ビッシュから馬連で

紫苑S2着の7番ヴィブロス
同3着の11番フロンテアクイーン
同4着の4番パーシーズベスト
同5着の3番パールコード
馬連で4点買いだのぅ

来週の菊花賞が目標なのでレース見るだけにして
今週は観戦でごじゃる
 ¶
('∞')
(PC)