お仕置体験談告白板

136724Hit.
お仕置き体験の書き込みをどうぞ(個別にアップしたい場合は管理人へ送って下さい)
ゆり
女性 42歳 愛知
お仕置き続き
学校での身体測定で当時は下着のみになるため、最後まで脱がないでいると「早く脱ぎなさい!」といわれましたが理由を伝えた所最後にしてもらえた事で難を逃れましたが、恥ずかしかったのは、親戚の家でお風呂に入った後親戚の子(当時5才と小1)の子がパンツを履いている中私だけ(名前入り)おむつを履かされた為親戚の子が母に「ゆりちゃんおむつなの?」と聞くと母は、「あらパンツなの?偉いね。ゆりちゃんまだオマタが赤ちゃんだからおむつなの。」赤ちゃんじゃないもん!と言い返しましたが翌朝おむつチェックされるなり一言。あ〜。またやっちゃったね〜。何時になったら赤ちゃんパンツ卒業出来るのかなぁ?と言われた事と更にデパートやサービスエリアなどの子供トイレに連れて行かれちっちゃい子が行き来する中立ったままのおむつ替えを見られた事がとても恥ずかしかったなぁ。
ゆり
女性 42歳 愛知
お仕置き
私は、中学生頃までおねしょやお漏らしを頻繁にする子でした。おねしょやお漏らしをするとお尻を叩かれ、お庭やベランダでお尻丸出しかおむつ1丁で立たされてその度に下の妹から「またおねしょしてる〜」とか「おむつ何て赤ちゃんみたい」と罵られる事もありました。小2の時ある日いつもの様に汚した下着を洗濯機に入れ新しいパンツに履き替えようとしたらあるはずのパンツが1枚もなく母に聞くと、ため息混じりに「何で無いのか考えなさい!」と言われ、わかってはいましたが黙っていると「答えれないのね?!」と机におむつを置き「今日から1日これ履きなさい!」と言われ泣きながらもうしません。と何度もごめんなさいをしましたが時既に遅し。
架純君❤
男性 23歳 埼玉
ニューハーフ❤
165
45
23歳

$次第で生中出しOk😃❤

来てくれる人のみメールください❤
パペ
男性 19歳 埼玉
abdl
おむつが好きで履いてます。ばぶばぶ甘やかしたりお仕置きしてくれる女性の方いませんか!
カカオ987abdl
くま
女性 41歳 大分
お尻ペンペンして躾けてほしい
おむつを当てられる所からやり直しが必要です!赤ちゃんみたいに足をあげられて、おむつをしてもらいたい!沢山お漏らしをしてたら、お尻ペンペンしてもらいたい!前後ろにお仕置きしてもらいたい!哺乳瓶とオムツとおしゃぶりを持っています