お仕置体験談告白板

141831Hit.
お仕置き体験の書き込みをどうぞ(個別にアップしたい場合は管理人へ送って下さい)
さとし
男性 27歳 東京
中二の時、M先輩(女子)に
二年の冬休み明けの日の放課後、M先輩(女子)にズボンの上からお尻を撫でられてからは、毎日のようにズボンの上からお尻を撫でられてたので、二月の時、日頃のお返しにと思って、スカートの上からでしたがM先輩の安産型のお尻を撫でたら、四つん這いにさせられて丸出しのお尻を手で二百発も叩かれました。
M先輩は、初めは百発叩くつもりだったんですが、M先輩の支持で下半身裸になった時、チンポをM先輩にバカにされたのが悔しかったので、「そういう先輩だってケツはでかいクセにオッパイは小さいじゃないですか」と言い返してしまったため、二倍に増やされたのです。僕が下半身裸で四つん這いになると、M先輩は僕のお尻を暫く撫でてからお尻二百叩きしました。確かに痛かったけど、異性の手が僕の生のお尻に直に触れてたので、ちょっぴり気持ちよさも感じましたが、さすがに二百発は想像以上に応えました。二百叩きが終わると、M先輩に「まるでおサルさんみたいね」と皮肉られて悔しかったけど、口に出したらまた何されるか分からないので耐えました。
その翌日からは、下半身を裸にされたから、M先輩にお尻を撫でられたり頬擦りされたり舐めまわされ、たまにチンポも触られたりしました。それは、三年生が卒業するまで続きました。
M先輩に丸出しのをお尻を触られたり叩かれた事はもちろん、M先輩の大きくて柔らかいお尻の感触は今でも忘れられませんが、どうせ丸出しのお尻を叩かれるなら、あの時スカートを捲ってパンツを脱がしてから、M先輩の生のお尻を撫でれば良かったと少しだけ後悔しています。
まや
女性 46歳 東京
中3の時男の担任から
担任の先生に口答えして、放課後、体育館に呼ばれ、大人に向かって、口答えするなんて、仕置だなそう言われ無理に、倉庫に連れて行かれうちの娘が口答えなんかしたら、尻が、腫れ上がるまで、仕置されるんだ!お前は、日頃から生意気な口をきいて、1度やらないとダメだと思ってた。そう言うと制服のスカートとパンツを脱がし、イヤと言う程お尻叩きをされました。痛さと悔しさで大泣きし真っ赤なお尻を出したまま…2度と口答えは、いたしませんと謝り帰りました。でも、放課後の仕置は、卒業まで続きました。
名無し
男性 26歳 東京
女の先生に平手で生尻を
中学時代の体験談です。僕が所属してた文科系の部活の顧問のH先生(30代・女性)は優しいと評判でしたが、1年の2学期の初めの頃、些細な事でH先生に平手でズボンの上からお尻を一発叩かれたので、ちょっとショックでしたが、今思えばコレはほんの序章だったのです。約一ヶ月後、他の部員たちがサボってもH先生は何も言わなかったので、一回だけサボったら翌日、H先生に部活が終わったら残るよう言われました。その時は、ズボンの上からお尻を数発叩かれると思ってましたが、他の部員が皆帰ると、H先生に「サボった罰として、お尻百叩きするからズボンとパンツを脱ぎなさい」と命じられたので仕方なく脱ぎましたが、恥ずかしいので股間を隠そうとしたらH先生に「子供のお尻やオチンチンなんか見たって何も感じないから、隠す必要なんか無いわよ」と言われました。それからH先生の膝の上に乗せられ、平手で丸出しのお尻を百発叩かれました。約一ヶ月前にズボンの上から叩かれた時も結構痛かったけど、生尻だと更にとんでもなく痛く、それを百発も叩かれたので翌日になっても痛みが治まりませんでした。それ以降も何度か遅刻をしたのを理由に同じお仕置きをされました。後日、部活で親しくなった別のクラス(学年は同じ)の女子のYさんに(彼女も何回か部活をサボったり遅刻した事があったので)、H先生に何かされなかったかをさり気無く聞いたら予想通り別に何もされてないとの答えが返ってきたので、やはりH先生がお尻叩きをするのは僕にだけだと確信しました。H先生のお仕置きは確かに痛くて辛かったわけですが、いざ中学を卒業したら何だか寂しくなったのも事実です。
紗耶香
女性 19歳 神奈川
さっきまでお尻叩かれてました(泣)
昨日、学校サボってゲーセンで遊んでたらいつの間にか門限を3時間もオーバーした上タバコ吸ってるところをお兄ちゃんに見つかってしまい、パパは平手で500回、ママは定規で500回、お兄ちゃんとお姉ちゃんからは平手と定規で500回づつの計2000回も叩かれましたιしかもみんなの膝の上を行ったり来たりιやっと解放されたと思ったら、今度は部屋に隠してた携帯の請求書と赤点のテストを発見されその後ママに2時間近く平手で叩かれながらお説教されました(ノTOT)ノお陰でお尻がズキズキして眠れないよ(ΩΔΩ)
女性 34歳 滋賀
事故
 1ヶ月前に、自分の不注意で、車をぶつけてしまったの。その晩、主人から、お仕置きするから、と、いきなり言われました。私、お仕置きは、初めてです。正座して誤りました。主人が、私の、頬を何発か、殴りました。その後、お尻に、浣腸を、40ccのを3個して、お尻叩きを、100発受けました。