お仕置体験談告白板

141817Hit.
お仕置き体験の書き込みをどうぞ(個別にアップしたい場合は管理人へ送って下さい)
せんねん灸
女性
悪い遊び
年上の従姉妹とお医者さんごっこしているところを見つかり、悪い遊びをしていた罰としてふたりともお尻をぶたれたあと、遊び道具にしていたせんねん灸をクリトリスに据えられた。泣いて謝っても許してもらえなかった。
従姉妹は我慢したらしいけど、私はおしっこ漏らしました(泣)
ゆうき
男性 21歳 東京
ママに・・・。
ぼくのママは髪も長くて美人だけどおこるとすごくこわいです。
「お尻ペンペン百回ですからね」といわれて平手でよく叩かれてたのを思い出します
ラヴ
女性 35歳 愛媛
やいとのお仕置き
私は昔子供時代はお尻の真ん中 割れ目の始まる所にやいとのお仕置きをされてきました。
悪い事をするとすぐにパンツをずらされて 居間のたたみの部屋でうつぶせにされます。
暴れても身動きとれなくされてお仕置きの開始です。
居間のたんすから茶色の入れ物を出されると「やいとだ!」と思うといつもされてるやいとの熱さ痛さが甦りまだやいとを据えられてないのに大泣きしていました。
お母さんが太ももにまたがり お祖母さんが私のお尻の横でもぐさを丸め お尻の真ん中に乗せ 線香の火をうつします
それからはすぐに熱さがお尻の真ん中から全体に感じてきます。
するとすぐにお尻の中心が痛くなってギャーとなきさけんでいました。
今はやいとと聞くとどうしても据えられたくなります。
たけし
男性 21歳 和歌山
お仕置き
高校生の頃万引きをした事があった。補導されて父親にお尻を600発くらい叩かれた。
エリ
女性 21歳 京都
お仕置き
私の家のお仕置きはお尻たたきです。高校の時に門限に1時間も遅れたことがあって家に帰ったらお父さんに膝の上に引きずられてむき出しのお尻を500発くらい叩かれました。高校生にもなってむき出しのお尻を叩かれて、痛くてすごく恥ずかしかったです。