お仕置体験談告白板

141815Hit.
お仕置き体験の書き込みをどうぞ(個別にアップしたい場合は管理人へ送って下さい)
真由美
女性 26歳
お尻にぺんぺん
また同じ人と連絡つきホテルにてキツイお仕置きおねがいしました。
部屋に入りスカートと下着を脱ぎ開始です。最初からケインです
ベットに手を突き、膝を伸ばしてまず50発打たれます。気持ち痛めでした
次は覚悟してだって、2セット目開始10発連×10回の厳しいやつをうけます。痛さは半端なく5回目で膝が曲がると、直されて受けます。10回目やっと終わりました。
3セット目はベットにうつ伏せの指示が出ましたケインで100発容赦なく厳しいのを受け。30発目からお尻が逃げるが元に直されされます、直された直後の10発は最高に痛いのを入れられます。
真由美
女性 26歳
お尻ぺんぺん
先日相手様より連絡あり某ホテルでお仕置きされました。
パンツを下げベット上でバンド50回、痛み殆ど無くって、次にケインで50回受けます。もっと強めでと願いました。
いよいよ本番の厳しいのがきます。お尻に気合を入れ覚悟してお願いしますと一言、ケインが折れるほどの痛さと音で受けます。100発1セットで了承しているので終わるまでは連続が基本です。とにかく痛さは半端でなかった。
1セット終了し、2セット目お尻に容赦なくケインで受け数倍の痛さです。40発目からお尻が逃げ、痛いケインで真っ赤なお尻を押されトントン姿勢を戻されます。またケインがお尻に容赦なく受けまくりました。
すべて終わりやさしく冷やしてくれました。
又やってもらうつもりです。
山小屋
男性 40歳 埼玉
隣のおばちゃん
もう20年前ぐらいの事ですが、自分が安アパートに住んでいた時に隣の部屋に五十代半ばのおばちゃんが住んでいた。 始めはあいさつ程度でした。 ある日の夜にカレーを作りすぎたから食べて、言ってカレーライスを持って来た。それからおばちゃんと話す時が有り、 自分が独身で一人暮らしではいろいろ不便でしょう。 いろいろ世話してきた。 ある日自分がおねしょをしてしまい、布団を干していたら、おばちゃんが何かこぼしたの聞いてきたので、自分はコーヒーをこぼしたからと、答えた。 自分は時々おねしょしていたがシーツだけは洗濯していたが布団はたまに干すだけなので結構臭うようになっていた。 数日後におばちゃんが来て、自分の部屋の中を見て少し掃除しないと駄目だよ。 言った。 自分はまたお節介だよ!思い〔ハイ、ハイ〕答えた。 そして自分はおねしょした時パンツをビニール袋に入れていた。 数週間経ったころに自分が仕事が休みでテレビを見ていたら、おばちゃんが来て掃除してあげるからと部屋に入って来た。 やっぱり散らかっているね、いいながらゴミをビニール袋に入れていき、そして自分の洗濯物の袋を見つけ、中を見て出した。おばちゃんがこんなにためていいながら一枚づつ広げた。その時に前日のおねしょのパンツが出てきた時におばちゃんがこのパンツ濡れてる!その後にうんこを漏らした時のパンツまで出てきて おばちゃんがお兄さんおねしょするんだ。 もう大人なのに まだおねしょにおもらしして恥ずかしいね! それからおばちゃんがおばちゃんの子供もよくおねしょしていたがお仕置きされて治ったから、お兄さんにもしてあげる!今からするからズボンを脱ぎなさい。言われ、恥ずかしいからいいですから、言ったら、もっと恥ずかしい事しているでしょう。早くしなさい、言われながらズボンを脱いだ。 そして四つん這いにされた。その時パンツを降ろされビックリした、自分で戻そうとしたらお仕置きにならないから駄目だよ、言われスリッパでたたかれました。そしておばちゃんに立派に毛も生えているのにおねしょにおもらしして恥ずかしいでしょう。
やす
男性 45歳 群馬
おねしょ
おねしょが治らなかった私に、母は「締りが悪く、我慢が足りない」からだと、それを克服するまで、イチジュク浣腸とお尻にお灸を据えられた。最初の頃は、お灸の熱さに我慢できず、お尻の力が一瞬抜けて、ウ○チを漏らしてしまったが、毎日イチジュク浣腸とお灸のお仕置きをされ続け、10日ほど過ぎた頃、お灸の熱さでお尻の力が緩むこともなく、ウ○チが我慢できるようになった。しかし「締まりも我慢もできた」はずなのに、私のおねしょは治ることがなかった。
みか
女性 18歳 神奈川
お仕置き
私は今度、4月から大学生音大生です。
この前、航行の卒業式が終わり、成績が悪いことでもそうですが、春休みで、生活態度がよくないとか、門限破ったり、ピアノの練習をしなかっただけで、お仕置きされました。
定規や平手で叩かれました。
マンションなので、ドアの外、ベランダに全裸にされて立たされました。その後は、家の中の柱に縛られたり、お灸据えられました。
最後には、あなたが学生の間はおし置きします。と・・・。