メアドの最後のドットを
ドットではなくってカンマに
してしまったらしい。
ooeda@kki.biglobe.ne.jp
何年も開けていなかったが、ふと、開けてみたらボチボチ投稿があったのでびっくりしています。メアドがかわったので、お知らせしときます。
ooeda@kki.biglobe.ne,jp
ドリペン
イルカさんこんにちは。
初めておじゃまします。
更新は止まっているようですが、
文章を読んで感銘を受けました。
このページを10代中頃に読みたかったと思いました。(今は20代です。)
失礼します。
私は今無能化に苦しんでいます。具体的にどのようにしたら良いのですか、教えてください
おたま
また揺れました。こちらは震度4。まだまだ、復興も出来ない状態が続いていますね。放射能汚染も深刻。計画停電は今のところお休みですが、夏、どうなるか?それまでに、東北、関東の大変なところの人々が、本当の何気ない日々を取り戻せますように。