−劇場『Perle』−

ゴシック建築の古城のように繊細で美しく、荘厳でいて豪華な構造の劇場
オペラ・コンサート・演劇 etc...
佐奈 玖郎
置きレス
えっ…いやぁ、先生なんてそんな大それたものじゃないですよ。
(こんな事で喜んでくれるなら、己も頑張って教えようと思うも先生と言われれば可笑しそうにフフッと笑って)
…大きくなる感じはないですね。自分が子供の時から、このままだし。
(話しかけられた天音は相手の掌で首を傾げる。それを眺めながら、今までの状況から成長している傾向はないのでこのままなのだろうと憶測を述べて)
…そうなんだ…?…分かった。じゃあ、そうする。あ、一つ気になる事があるんだけど……もしかしてアルバは、アルビノなの?
(不老でないのは解るが大した力がないと告げる相手をじっと見つめ、龍眼で視なくてもそうは感じられないと首を傾げつつも一応返事を返し。次ぐ普通にと望まれれば、頷いて朗らかに笑みを浮かべて。そして先ほど見つめて気付いたこと、瞳の色や肌色から思い浮かんだ事を訊ねてみて)