ML
試合を退屈に感じた事と、私がクソ退屈なヤツであるとの指摘の因果関係が不明ですが、貴方が下に挙げたような試合を面白く感じられるのであれば、煽りではなく、真剣に羨ましいです。
イシ
>ML
クソ退屈なのはお前が退屈な奴だからだろw
質問マン
久しぶりにここ戻ってきて
いまみんな何してんのやろと
いろいろ見てましたが
MIDORIさんが今もブログ続けていてすごいと思った
ばざら
昔のK-1はすごかったですね
派手で
いまのもアベマでやってるけど
なんか世界の力持ちコンテストを
地方でやってるみたいな
ヘビー級試合みたいにみえてしまって
時代はかわったなと
ML
生観戦してきましたー
懐古で申し訳ないですがかつてのK-1ヘビー生観戦に比べれば興奮度、爆発度はかなり劣りますよー。

摩嶋横山とか牛久萩原とか
カーライル堀江とか クソ退屈でした笑

今回及第点だったのは金原と征矢
くらいかなー

私は学習しないんで、
今日も名古屋です笑