磐◎掲示板

122434Hit.
今日は誰が走るのか・・・
磐◎最強宣言!?
磐の常連
男性 21歳
拡散希望】大阪府交野市でバイクカバー切り刻まれました。警察によるとバイク盗が盗もうとしたとのことですので隣の市など近隣の市の人は注意してください。
(PC)
磐の常連
男性 21歳
磐船街道からの阪奈ーwww
6Rと愉快な仲間たちの軍団がくそ速かった。
くやしかったけどひさびさ熱くなったから楽しかったwww
(PC)
通行人
男性 22歳
南海部品
枚方店が閉店ですね。

ライコランド枚方?
って名前になってバイク部品の販売をするらしいです。

これも何年、続くやら(^_^;)
(PC)
黄色いディオ
男性 99歳
とりあえず俺は自称「磐船街道、走ってます!攻めてます!」系の奴と、遅い人のことを激しくdisりまくる脳内天才ライダーが磐船に来ればボロカスに打ち負かしに行くぞ(^ ^) 負けたからってタイヤが〜サスが〜馬力が〜ブレーキングが〜って言い訳するんじゃないぞ。クソ見苦しいから(^ ^)
(PC)
ただの通行人
男性 19歳
※主に若者(29歳以下)、オッサン(30〜59歳)、年寄り(60歳以上)で分けていますが、あくまでも各業種店員による迷惑客の「外見から推測される年齢」に基づいた声になっています。
(PC)