デブ専今暇急募!掲示板@東海*北陸

愛知|岐阜|静岡|三重|富山|石川|福井
注)(高校生,18歳未満,サポ援助,アルバイトの募集やその他営利目的の投稿厳禁)
【東海*北陸エリア限定 ゲイ専用の太目デブ専系今暇掲示板です】
[cm=身長] [kg=体重]
[予定日時=日時か範囲]

上記のように記入し、タイトルや本文に好みのお相手などを明記して下さい
投稿前に必ずmail@z-z.jpを受信可能に設定しておいて下さい。 

投稿内容を送信(身長体重年齢必須)
↓↓↓
mail@z-z.jpから本登録用確認メール(URL記載)を受信
↓↓
記載されている本登録用URLへアクセスする

投稿完了
※男性同性愛限定。※18歳未満(高校生不可)の利用は厳禁。掲示板利用者へのメッセージ送信も絶対しないで下さい。
※18歳未満への呼び掛けもしないようにお願いします。※『生』『nm』『種付け』等、感染を助長させる様な投稿は禁止しています。

連絡不通伝言板
24歳 愛知
今夜暇な人
178/60/24なわりと女顔の長髪なねこさんです(^-^)今夜名古屋で暇してるので同じくお暇なおデブさんだれか遊んでください( ; ; )年上好きです
流れしだいでえちもOKです
[cm*kg*予定日時]
178*60*今夜
30歳 三重
友達募集です!
165/58/30、松阪住みです
越して来たばかりで、友達もおらず、寂しい日々を送っています
そこで、エッチ有/無どちらでも友達を募集します!

今風に言えばGMPD専ですので、ポチャ以上の方とならエッチOKです

宜しくお願いします
[cm*kg*予定日時]
165/58*随時
28歳 静岡
静岡市周辺でぼしゅーです
ウケぽちゃです。普通体型の方でお願いします(^ ^)
[cm*kg*予定日時]
180*95*15日夜
26歳 岐阜
優しく抱いてください
滋賀の彦根に住んでます。
タチで普通体型〜ガッチリの方で 誰か僕を優しく抱いてくれませんか?
柔道してたんでガチムチしてます。

それに蒸れた臭い靴下を嗅ぐと興奮します。 

こんな変態ですが、興味のある方メールください。
[cm*kg*予定日時]
170*94
23歳 愛知
今日名古屋で会える太ってる方募集
現在就職活動をしている23歳のデブ専タチです。
今日名古屋近くに面接に行く予定が出来たので、もし宜しければ暇な方会いませんか?

面接は15時からで、私服でOKらしいので、思い切って応募してみました(^-^
お金は全く無いので、そちら持ちだとありがたいです(汗)
その代わり、何でも言う事を聞きます(^-^;)
タチですが(汗)
大事な事なんですが、自分童貞です(-_-;
追記で、顔は良く童顔と言われます。が、単純に幼稚な顔をしてるってだけです(汗
ではでは、年上年下、どなたでもメール待ってます^^
[cm*kg*予定日時]
160*47*今日の15時以降
20歳 愛知
優しく教えてくれる方
初めてなんで優しく教えてくれる方が良いです

ウケよりのリバだとおもいます

タイプはぽちゃりです

足なし場所なしです (汗)
[cm*kg*予定日時]
174*124*