匿名
やっぱり韓国なんですねえ
U18優勝で歓喜の韓国 マウンド周辺にペットボトル散らかし放置
ヒマこいてます 
国松長官狙撃事件、やはり
先ほど、公共放送で「未解決事件簿」を見た。
ドラマなのだが、おそらく事実に基づいていると思われる。
犯人が「自分がやった」と犯人以外知りえないことを供述しても、
中途から公安が入ってきて「起訴しない」と。
どうやら真犯人は、「工作員」であることが分かる。
ドラマの最初に北朝鮮のバッジと南朝鮮のコイン。
オウムの本尊が遣わした本国直雇いのスパイです。
ドラマの中で、日本人の戸籍、パスポートを数十人分偽造していた。
本人が逮捕されて直後、支援者が二名が死亡(自害or殺された?)。
犯人はオウムとは関係ないとの流れだが、某国の支配下でオウムと並列にあることが抜けていたね、公共放送は。
(オウムの幹部、村井を殺害したのは徐という韓国人)
本当は、「未解決」ではないんですね。
公安事件というのは、よく外国と取引(外交)をやっているのですね。
日朝会談
ヒマこいてます。
モンゴルで開かれた日朝会談は決裂したということですか?
ヒマこいてますか  ー8
オウム真理教 北朝鮮別動隊
坂本弁護士一家殺人事件と類似するのが”世田谷一家殺人事件”。
共通点は、”子供まで皆殺し”。
計画的な完全犯罪狙い。
世田谷被害者夫婦は世界統一教信者だったそうです。つまり半島系。
犯人はうんこ残して立ち去るとは・・、挑発。
当局も犯人は日本人でないことを把握しているらしいのだが・・。
拉致事件=>統一教会=>オウム真理教=>ライブドア・・。
すべて半島系、北朝鮮系です。
オウムには統一経由の宗教屋が何人かいるとも。
テレビカメラの前で殺人を犯した村井事件、犯人は除という在日韓国人(北のスパイ?)。武器、サリン製造技術の入手は村井。村井自身、日本人なのか?
徐を犯行前からカメラで追っていたのが、赤坂=コリアンタウンを拠点とする放送局 TBS。
国松長官狙撃事件、現場に北朝鮮のコイン。
日本に対する挑発の意思表示。
麻原自体が北系の半島人とも。
何故、先週、処刑が行われたのか?
平成のうちに・・と言われているが。
・・トランプ・金正恩会談後の拉致事件解決が進まないことへの日本政府の強い反発と見える。
あなたの隣にもいる北の人は、どんな人?
ヒマこいてても、パチンコだけは止めましょう。
ヒマこいてますかー7
オーム豪雨
ヒマこいている場合じゃない?
経験したことのない大雨じゃ。
麻原彰晃さまの祟りじゃ〜。
ヒマこいてますかー6
歌丸師匠
本日、81歳で天寿を全うされたらしい。
>キーワードは『生涯現役』とのこと。
「できれば、そうありたい」と思うまだ働きたい、働ける退職者は多いと思う。
人口減少、労働力衰退(総需要の衰退)に直面する日本において、歌丸師匠にこそ、国民栄誉賞を!と思っている人は多いはず。
安部さん、如何でしょうか。
そういえば
小池都知事ー3
そもそも、関西大学出身者が東京都知事とは、これ如何に。
とはいえ、蓮ホーよりははるかに良いでしょう。
匿名
小池都知事
最近、影が薄いですねぇ。
(相変わらず、化粧は濃いですけど。)
・・関西大学だったのですか?
匿名
小池都知事
ええっ!小池都知事が学歴詐称ですって!
ヒマこいてますかー5
マスコミの馬鹿
『歴史的会談』だって。
ペッペッペ!
(唾棄すべき・・という意味)
NHKまでもが・・、レベルが低い!
つまり、もう泥棒を止めると言った泥棒を褒め称えるのかえ?
拉致家族の皆さんにも、ここは口汚く罵ってもらいたいもの。
”彼”には第2の金喜老になって貰いたいもの。
最後のどんでん返しを期待したい。
ヒマこいてますかー4
北の国から
♪ルール〜ルルルルル〜ルー、
ル、ルール〜ルルルルル〜ル〜♫
(アホクサッ)
日本人を多数拉致したり、バンコクで墓参りの隣国集団に爆弾テロやったり、隣国の民間航空機を墜落させたり、南の国に大砲ぶち込んだり、スパイ船から我国巡視船に機関銃とミサイルで攻撃して自爆したり、世界の覚せい剤製工場であると自負したり、偽ドル札スーパーKを大量生産したり、アフリカの国の中央銀行にサイバー攻撃してなけ無しの数億円を奪ったり・・、異母兄弟を隣国マレーシアで・・したり。
今日も女子アナが、声高らかに我が将軍様の偉大さを湛えて体を震わせていた。えらいものだ。
アメリカの大統領が会ってよい人物なのだろうか?
さっそく来週くらいに、イグノーベル賞が授与されるとか。
まさかとは思うが、将軍様が拉致されて、日本の拉致された人達と交換することをトランプ大統領は考えているのかも。
拉致家族のなかから、そういう提案が出ていてもおかしくはない。
さらには、非核化の材料にも使えるし・・。
"Tit for Tat" !
今晩あたり、宿泊先のホテルに、隣国で死んだはずの兄の亡霊が出たりして・・。
ヒマこいてますかー3
米朝会談って、何か変
思い出すのは、金喜老事件とかいう 50年前の立てこもり事件。
昭和事件 名場面集で必ず出てくる動画映像です。
ダイナマイトの束を体に巻き付けて、実弾入りのライフルを担いで、
新聞記者多数に囲ませて、饒舌にしゃべっているところを逮捕。
囲んでいた新聞記者がほとんど警察官でありました・・。

そもそも、65万円のホテル代も払えないような国が、核弾頭ミサイルの実験をやってきたとは・・。
65万円のホテル代も払えないような国家のリーダーが、アメリカ合衆国の大統領と会うワケ?
ほんとは、会ってはイケナイ人ではないの。
世界で最も奇異な・・半島、と言われる理由が分かります。
トランプさんでなければ、こんなことやらない。
シンガポールの格闘技リンクで、果し合いでもやって欲しいワ。
アホクサ
また、影武者登場があるのかな?
麻生さんに注目!
最近、ずいぶん面白い
いろいろ、ご活躍と思いますが。
米朝会談が、ほぼシンガポールで開催されるという折に、
「あのぉ、ポンコツの飛行機が無事にシンガポールまでたどり着けるのかと・・」
ひょっとして、米国花札さんが、ボタン一つで・・、などという噂?
を聞き及んでいたのでは・・、と思いましたが・・。
真相は・・。
米国花札さん曰く、” Only God knows! "だと。
チコちゃんに叱られた
最近のNHK番組
ねほりんはほりん 人間模様 Eテレも良かったが、
先週末のチコちゃん・・ も。
定年後はこういうテレビ番組 は見ても良いかも。
そろそろ、受信料を払おうかな。
でも、左に偏っているし、半島系だし・・。
金正恩は・・
このページを・・
見たのか??
何日か前から、回れ右をして、来た道を引き返しつつある。
「結末」を怖れているのでしょう。
=========
西城秀樹(木本龍雄)さんのご冥福をお祈りします。
『ヒデキ、還暦!』が懐かしい。
明日の我が家の夕食は、ハウス・バーモント カレーにします。