HIRO-T
2万超えました。
ずい分遅くなってしまいましたが、3週間ほど前にカウンターが2万を超えました。
こんなホームページですが、ご訪問いただき、ありがとうございました。
今後ともヨロシク。
(PC)
HIRO-T
ブログ
久々にアニメネタ5連発です。

「猿の軍団」(特撮もの)
「デルトラ・クエスト」
「二十面相の娘」
「織田信奈の野望」
「しゅごキャラ!」

「しゅごキャラ!」は以前にもUPしたのですが、その時はまだ全部は見ていなかったのですが、
ようやく全部見終わったので、改めてUPする事にしました。
楽しんでいただければ嬉しいです。

[ブログ]↓
http://45199162.at.webry.info/
(PC)
HIRO-T
「アニソンヒットパレード」
遅くなりましたが、
12/8(日)に行なわれた、「アニソンヒットパレード in 高岡」のレポートです。
どうにか、年越さずにすみました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

ブログページ
http://45199162.at.webry.info/201312/article_2.html

では、よいお年を・・・。
(PC)
HIRO-T
「ぼんぼり祭り」写真UP
遅くなってしまいましたが、「ぼんぼり祭り」の写真をブログにUPしました。
写真を少し大きくして、多めにしました。
もっと載せたかったのですが、長くなってしまったので、ここまでにしました。
楽しんでいただければ、嬉しいです。

http://45199162.at.webry.info/201312/article_1.html
(PC)
HIRO-T
「ぼんぼり祭り」レポート
もう1ヶ月たってしまいましたね。
遅くなりましたが、「ぼんぼり祭り」のレポートがようやく出来ました。
本文が長くなってしまいましたので、写真は少なめにしてしまいました。
後日、写真のみになるかもしれませんが、改めてUPしようと思います。
とりあえずは、これでお楽しみ頂ければ幸いです。

http://45199162.at.webry.info/201311/article_1.html
(PC)
HIRO-T
水木一郎さん、千枚田で
今年も水木一郎さんが、9月に輪島の千枚田の稲刈りをしたらしいですね。
そのお裾分けでもらったお米が、ミッチのブログに出ていました。

http://blog.excite.co.jp/mitsuko-horie/20706108/
(PC)
HIRO-T
「第3回ぼんぼり祭り」
昨日、「第3回ぼんぼり祭り」に参加するため、湯涌温泉に行ってきました。
朝から降り続いていた雨が、なんと夜になって降り止み、お焚き上げが無事行なわれました。
これはもう、奇跡ですね。

後日、ブログでレポート載せようと思っていますが、今しばらく待っててくださいね。
とりあえず、取り急ぎこれにて。
(PC)
HIRO-T
「あにまにあ」100回
「あにまにあ」が、先日の9/1(日)で、ついに100回を迎えました。

オメデトウ!!!
(PC)
HIRO-T
「あにまにあ」時間変更
今度の「あにまにあ」は、選挙の関係で、7/20(土)の午後8時です。
お間違えないように。
(PC)
HIRO-T
ブログ
久しぶりのアニメネタ。
今回取り上げたアニメは、「十兵衛ちゃん2」です。

http://45199162.at.webry.info/201305/article_2.html

見てね。
(PC)