らぼ
あれだ
俺サブ垢だったgarnet crowでやってるから
名前
ノボ
入れたーー(><)
FF11のファイルの互換性がどうのこうのの部分をいじったら出来ました!
ありがとうございました!

>スコさん
了解です!ラボさんのいる鯖ということでアニマだったんですが、これは相談して大移動になるかも?です。
クロ
PCがWindows10だったらちょっと設定しないと落ちるって話聞いてたけどこれかしら
すこ
僕はAsura鯖
ノボ
FF11が出来ない…プレイオンラインの後バージョンアップもしたのですが、いざFF11をやろうとプレイのボタンを押すと突然落ちる…うーん、なんででしょう?前は出来たのに…PCに詳しい人助けてー(><)