女王様♀から奴隷♂へ

女王様が奴隷を募集する掲示板
女性 29歳 東京
「出逢いの星クラブ」です★

「スワップ・3P・複数プレー」や「寝取られ・貸し出し」
「SM」プレイなど普段と違う刺激的なことに興味ありますか?
時には仲間同士誘いあってとか・・・

同好のみなさんの為に立ち上げました!

ご夫婦・カップルさんや
単独の男女が待っています。


既婚者の皆さんもぜひどうぞ。

deainohoshi@yahoo.co.jp

※パーティーのお誘いではありません。未成年はお断りします。
女性 29歳 東京
★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090ー 6312 6192
もしくはisii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。
(電話の受付は平日9時〜17時、メールは24時間OK。pcからのメールを受け取
れるよう設定してください)


 未成年の方は、ごめんなさい。
男性 40歳 福岡
S女性いませんか?Mっ気あります。SMパートナー探してます。40歳独身短小です。彼女もいません。よかったら返事お待ちしておりますBsakanashi1@yahoo.co.jp
[プレイ内容]
支配、拘束蝋燭、アナル、女装、ムチ、テコキ
女性 40歳 東京
暑いですね、夏が苦手なので参っています。
都内でsmに興味ある男性いませんでしょうか?私は二十年くらいの経験があります。
そんなことしていたらずっと独身なんですけども…。
経験問わずに募集しますが、未経験の方大歓迎です。
初心者の人に教えて興奮してもらえるのが一番の快感なんです。
優しくします、痛いとかそういうことはしなくても楽しめますので気軽にメールしてください。
[プレイ内容]
  
男性 23歳 鳥取
鳥取・島根・岡山で

はじめまして。23歳、男です。最近スカトロにすごく興味があるんですが、誰にも言えず、いつも一人で悶々としています…。同じようにスカトロに興味がある女性とお話してみたいです。スカトロに興味を持ち始めたのは何気なく借りたエッチなDVDに女性の排泄シーンが入っており、それを見て以来衝撃を受け、今ではそーゆー系のものしか借りれなくなってしまいました…。自分では本当に気持ち悪いやつだとは思うんですが、やめられません…。もしよかったらメールしませんか?お互いに秘密厳守で、色々話せたらなと思っています。
気が合えば、実際にプレイしてみたりもしたいななんて思っています。願望としては…女性のおしっこが見たい、飲みたい、排泄してるとこを見たい、顔に排泄してほしい、などです。もちろん、スカトロにちょっとだけ興味がある、程度の方でもかまいません。メールで色々話せたら嬉しいです。年齢は問いません。よろしくお願いします。
[プレイ内容]
なんでもします