女王様♀から奴隷♂へ

女王様が奴隷を募集する掲示板
男性 37歳 群馬
初めまして。
素敵なS女様の足元へひれ伏し首輪を付けてペットのように飼っていただける貴女様を募集してます・・

M男を苛め、アナル責め拡張大好きでプライドをズタズタに・・人間に戻れないくらいに責めてください!

よろしくお願いいたします。
[プレイ内容]
なんでもok
女性 25歳 埼玉
smしませんか?
ムチを持ったり仮面をかぶったりしてしてみたいです。
服を破いたり。
少しなら昔やってみたことはあるんですけどね。
なかなかsm一緒にする人とか簡単にみつかりません。
経験などは問いませんので気軽にメールしてもらえたら嬉しいです。
女性 25歳 兵庫
宝塚からです、こんにちは。
わりきりでお付き合いしてもらえる方を探しています。
プロフは25才既婚、156.48Dカップです。
性格は温厚だとかわ言われたことあります。
いきなりですが今日会える人がみつかればと思っています。
条件は大人な常識がある人、好きなタイプは子供っぽい一面を持った男性です。
女性 25歳 大阪
年下に犯されたいオジサマ会いませんか?
ピンヒールで踏んだり、おしりの穴を私が攻めまくったり、そんなことするのが好きな私です。
こういうこと喜んでくれる男性なかなかいません。相手が欲しいな。
見た目は自分で言うのはあれだけど、篠原涼子さんに似てて美人と言われることもあります。とあるデパートのインフォメーションガールしています。
女性 25歳 北海道
smしませんか?私は経験者です。
ハード、ソフトどちらもいけます。
基本sですが、mでも大丈夫です。
楽しいsmをしたいので痛がることとかそういうのは一切しません。
未経験の方もお気軽に連絡してください。