フェチ♀からフェチ♂へ

フェチな女性がフェチな男性を探す掲示板
男性 35歳 千葉
虐めてください
尻フェチの変態M男です。貴女のアナルを舐めさせてください。そして僕の情けないチンコを笑って馬鹿にしてください。
お願いします。
[プレイ内容]
顔騎 アナル舐め 飲尿
男性 48歳 兵庫
アナル大魔王
兵庫県南部にすむ48歳の女性のアナルが大好きなオヤジです
過去に6人のアナル愛奴がいましたが、最近、旦那の転勤で引っ越してしまい、寂しい毎日です
アナルをソフトにハードに悪戯されたい女性はいませんか
あなたの願望をかなえます
まずはメールでやりとりしたいですね
[プレイ内容]
AF
女性 29歳 東京
★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★
★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090 6312 6192


 未成年の方は、ごめんなさい。
女性 26歳 新潟
寂しい人だけ見てくださいねっ
新潟市近郊でサ ポ等必要なしのコスプレ大好きなセフレ・M女・女王様・人妻・スワップ単独希望女性・アナル中出し・スカトロ・3P希望の女性など・・素敵ななパートナーを探している20才以上の方メールくださいね♪1枚だけで・・教えちゃいます。☆PCメールの受信出来る方のみ♪サイト・風俗ではありません。やさしい癒し系の個人の人妻です♪携帯サブアドはお断りします。PCフリメはOKです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[プレイ内容]
実在するMの女性と巡り合いたい方はお気軽に連絡くださいね。。
女性 24歳 愛知
いろんな願望のMの子いっぱぁい
アナルファックOKな人妻&OL&スワップ単独希望女性とセフレの関係を秘密厳守で楽しみたい方はPCからのメールを受信出来るように設定してからメールくださいね。1枚だけで必ず巡り合いをお約束いたします。。20才以上の男性からおじい様までお待ちしていまぁす(ゝ。∂)♪ほぼ全国OKです♪満開のネット桜にうんざりしている方は是非メールくださいね。サイト・ヘルス・サポなどの低レベルなものではありませんかにお気軽にねっ(ゝ。∂)♪
[プレイ内容]
サイトじゃないのでお気軽に♪競争率0で特別な願望の女性と必ず巡り合わせます。ほぼ全国OK♪