[投稿][HOME]



Ambiguous.



DECO*27でいちばん好きな曲は二息歩行
今日喉が枯れているようなカラスを見た
ちょうど公園で遊んでいたみたいで近くを通ったら電線目掛けて飛んでいった
あと数分はやく家を出たら歩くカラス見られたのになあ
鳴き声が辛そうだったのが気になった



やっと薬屋のひとりごとを観られた
最後の舞いのシーン良かったなあ、ストックはあるみたいだから2期も遠くないかな
あとはフリーレンが残ってる



自分から発してる寒気なのか雨で思ったよりも空気が冷たくなっているのかよくわからない
なんてあざといシマエナガだ、にくらしい
https://i.imgur.com/kNvos3m.jpeg



コナンの映画、黒鉄の魚影よかった
別に脳筋というわけではないけど、コナンはアクションが多い方が好き
知っていたけどスピッツが流れるのも待っていた



ああ、ああ
なんということでしょう嘘だろ
今年僕はメルティーキッスを買ってない
おわった



今更だけど消毒液の匂いっていい匂いだな
そういえばぷたこがやたらとくんくん嗅いで離れようとしなかった
もうすぐ連休だなあ



すこしクリオネみたいだな白いチューリップって
今年はさくらが遅かったから気づいたら花水木も咲いていた
咲ききっていた
https://i.imgur.com/0NnEc6i.jpeg



令和に入って好きな漫画は
廃バスに住むとルリドラゴン、男二人で
特に共通点はないな



ミャクミャクって喋れたのか
いや喋ってもよかったのか



バニトイベーグルの紅芋
ここの餡系のベーグルはどれもたっぷりつまってておいしいな
https://i.imgur.com/HEJ7XTS.jpeg



大きなアマリリスに出会った
何度見ても造花のような花だと個人的に思う
現実的ではない花に見える
さくらはみどりが混ざってきたなあ



シマエナガに釣られて買ってしまう
雪の妖精とか言われてたんだっけ、数年前に
はい、どうぞがずるいよな
https://i.imgur.com/tgBVOIu.jpeg



今日みたいな暗い朝は部屋でずうっとごろごろしていたいのになあ
そしてあまりもののショートケーキが冷蔵庫にあると更にいい
さくらはもうすこしで満開



木蓮に似た花、コブシが木から生えていた
もうラベンダーのデンタータも咲き始めていたし春キャベツもおそろしく甘い
眠くなるのがはやくなるわけだ



外の猫が飛んでいきそうな春の風


[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
264764Hit.
投稿:13467回