[投稿][HOME]



Ambiguous.



デビッド・ワイズ来日するんだ
名前を目にしただけですぐに頭のなかに曲が流れるな



うるうると雨が降るってね



なにかが起こりそうで起こらない29日
波打ち際に足を踏み入れたようなどこか不安定な気分になるけど
やっぱりなにも起こらない



風が強い日きらい
何かをきらいと口にすることがあまりないけど、風の強い日だけは愛の告白と同じ熱量で言える
どこかで美味しいものを食べたいな



みんなに、おいしく、おもしろく
これはたけのこの里の箱の底に書いてある文言なのだけど、いまいち伝わってこない
いったいなにがおもしろいのだろう?あなたのことが分からないわ



暖風より暖かい熱の方が好みで電気ストーブに張り付いてるとぷたこを思い出す
幸運にも猫と違って人に尻尾など生えていないので焦げる心配はしなくていい
たまに春みたいな気候になるから今年の夏が心配だ
おそろしい暑さになるんじゃないのかな



辰年にルリドラゴンが戻ってくるのか、うまい着地だなあ
できれば紙面で読みたかったけど



今日は暑そうだな、今って2月だったような気がしたけど
それにしてもフィルムに猫が描かれてるだけで、きにゃこもちとは笑える
こんなものに惑わされて買う人間がいるわけがにゃい
https://i.imgur.com/vzFZWv8.jpg



もうすっかりパーカー日和だな
チョコレートの日は長くなって3月14日まであるから焦ることなく選べてほくほくする
惑星とか鉱物チョコレートとかきれいだなあ、昔からあるな



ぼんやりしながら猫保護配信を見てる
このこたち全然動かないな
今日からずいぶんあたたかくなるんだなあ、チョコレートの日は寒さが必要だと思うんだけど



これは誤魔化しようのない雪だ
屋根の上にだけ積もるような短い雪、明日起きたら雨かな
https://i.imgur.com/URiep2L.jpg



いいなあ札幌雪まつり
映画うずまきを思い起こさせるオブジェが並んでるけど、どういう意図があるんだろう



店にチョコレートが多く並んできたな目移りする
モロゾフがいくつか欲しい



孤独のグルメシーズン10の4話やばいな
こんな時間に見るものではなかった、心が無になってしまう



ペンギンの動画を見ていたんだけど
なぜあんなにフリッパーを広げて歩くんだろうなあ、バランスかな?
首がうにょんうにょんと伸びるのも面白い


[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
265890Hit.
投稿:13484回