[投稿][HOME]



Ambiguous.



10年くらいお世話になってるウェザーアプリから黄砂という、二度見するような通知が入ったのが夕方前のことだった
やっぱり強い風の日は不要だなと改めて認識した
今日は小倉バウムがはいった詰め合わせの和菓子を買ってとても嬉しい
小倉バウムはおいしい、バウムであんを包むという天才的発想にこころが回復していく



桜咲くの早いなあ
反抗期みたいな咲き方してる



ゴジラの制作チームが壇上に上がったときに履いていた靴のソール部分がゴジラの腕だったんだけど
あんなのが可能なら猫の腕でもできるよなあと興奮したのは一瞬のことだった



ドラクエは11が最後になっちゃったんだなあ



連載再開したルリドラゴンでクラスメイトから辛辣な言葉をもらう主人公だけど
そういえば学生の頃に、お前俺のこと嫌いなの?と問われて
嫌いだけどと応えたことがあったなあと思い出した
とうぜん嫌いな人間とどんな曲を聴いてるの?などと雑談を交わすわけもないので
卒業直前まで一言も話さなかったけれど、最終的にはあのときは嫌いだったけど今はそうでもないと告げたら
俺もお前のことなんてどうでもよかった等と返してきたのがとても印象に残ってる
明日はまた雪が降るんだって



風邪をひく要素がないのに風邪をひくという理不尽
一般的な水準よりも気を遣ってるというのにおかしい
ただの急性上気道炎のくせに僕の努力を上回るところが許せない



起きたら雪が積もってたというのは何度経験しても悪くない気持ちになる
なるけど寒いものは寒い
今日はビーフシチュー、赤くて黒いシチュー



デビッド・ワイズ来日するんだ
名前を目にしただけですぐに頭のなかに曲が流れるな



うるうると雨が降るってね



なにかが起こりそうで起こらない29日
波打ち際に足を踏み入れたようなどこか不安定な気分になるけど
やっぱりなにも起こらない



風が強い日きらい
何かをきらいと口にすることがあまりないけど、風の強い日だけは愛の告白と同じ熱量で言える
どこかで美味しいものを食べたいな



みんなに、おいしく、おもしろく
これはたけのこの里の箱の底に書いてある文言なのだけど、いまいち伝わってこない
いったいなにがおもしろいのだろう?あなたのことが分からないわ



暖風より暖かい熱の方が好みで電気ストーブに張り付いてるとぷたこを思い出す
幸運にも猫と違って人に尻尾など生えていないので焦げる心配はしなくていい
たまに春みたいな気候になるから今年の夏が心配だ
おそろしい暑さになるんじゃないのかな



辰年にルリドラゴンが戻ってくるのか、うまい着地だなあ
できれば紙面で読みたかったけど



今日は暑そうだな、今って2月だったような気がしたけど
それにしてもフィルムに猫が描かれてるだけで、きにゃこもちとは笑える
こんなものに惑わされて買う人間がいるわけがにゃい
https://i.imgur.com/vzFZWv8.jpg


[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
265107Hit.
投稿:13470回