[投稿][HOME]



Ambiguous.



ほんとうならシマエナガの席にはハクセキレイが座ってるはずだったのに
シマエナガはすっかり売れてしまったな
やはり稀少性か、いつも見られるものより見られないものということか
相変わらず睡眠がうまくいかないけど今日はえびせんを買ってこなくては



こんなに目立つ台風1号ってかつてあったかな
朝はスクランブルエッグを食べます、たまごおいしいたまごさま



台風が過ぎていったら旅立つのかなあ
気づけば孤食ロボットが完結していた
終わりを前にするとぴたっと読まなくなる観なくなる聴かなくなる現象を魔王の城の前と呼んでいる



カメラを持っていない悲しみ
やっぱり手軽なのでもう1台買った方がいいかなあコンデジ
相変わらず魅力的なお腹してるな
https://i.imgur.com/JeKxgfV.jpeg



ほーほけきょじゃないんだよ
ううさいきんうまく眠れない仮眠を取ってるみたいだ
おなかすいた



夜明けのまる
https://i.imgur.com/VFc7fQs.jpeg



少しだけ塩味のするクッキー美味しいな
じゃあ最後に食べたいクッキーは少しだけ塩味のするクッキーですか?
と言われたらそれは違うんだけど



ゾンビ映画28シリーズの続編がつくられるということでどこかゾンビ特集組んでくれないかなあ
ゾンビランドほどの驚きはないけど楽しみ
最新作は28ヶ月後ではなくて28年後だった



くったりしたぼたん、くたぼた
花の移り変わりがはやいなあ
https://i.imgur.com/76OuYf3.jpeg



雨が止んでる
吸い込みがいのある空気になってるな
息を吸うのにそんなものがあるのかは分からないけど



今はツバメが雛を育ててる頃かなあ
雛のくちばしって異常な可愛さを誇るよな



ランチパイおいしい、クラムチャウダーの方もよかった
指先で得られる食事
https://i.imgur.com/469YSJv.jpeg



2匹の猫をぴったりくっつけて、尚且つお互いの尻尾がハートになるようにしてみて
そんな風に言われて渡された知恵を試す玩具に数分取り組んだあとで
なにこれとてもいらいらするんだけど?と金属音を鳴らしながら応えたら
あなたいらいらするような男じゃないでしょうと笑われた
マーブルシールはまだコンプリートできていない、いらいら



着る服困っちゃうね
朝なんて産まれたての仔鹿みたいになってたんだけど
寒いし眠たいし、眠たいのはいつもか
連休の怠さがちょっと抜けてきた



雨のなかの絵描き
https://i.imgur.com/L4aSbIF.jpeg


[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
265893Hit.
投稿:13484回