シリコンドール情報交換


裸の天使の体内に念力を込めて性欲発射、性犯罪解消。
◆お知らせ
裸の天使が、性犯罪、性感染症等を防止目的サイトです。
展示会、テレビ放映予定他、最新情報、お役立ち情報等有り難いです。
タイトル画像はドール萌様(閉店)からお借りしています。
ここは人形愛好者の板です。業者様は右2つめと3つめをご利用下さい。
ここに投稿された場合は、右側の業者様板に移動します。
miho
男性 東京
Kani-Cro様
 ヴァニラ画廊行って来ました。
 以外なのは女性が多い(約4割)
 入場者が多い(会場直後約50人程度で入りきれないので、退場入れ替わり待ち)
 可愛い女体を見ると男はズボンの中が元気になってしまいます。
 おさわりはウエットテッシュを渡され手を拭いてから。
 4体展示で一体だけおさわりOK。他は遠慮です。
 アンジェは回転椅子で自動回転。
miho
男性 東京
ビールのおしっこ
ヴァニラ画廊での展示会、行ってこられたんですね。
乳房からワインが出るなんて女体盛りにいいです。
ついでに、あそこからビールが出ると、美女のおしっこを飲む感じでいいかも。
画像ができたらお送りください。
掲載させていただきます。
Kani-Cro
男性 東京
Re:Kani-Croさん
Re:ごぶさたです〜
ヴァニラ画廊での展示会、行って来ました!
前回よりも更に凝った展示が多くて、なかなか盛況でしたよ。偶々かもしれませんが、客層も購入を迷う男性の比率が多かったかも。
乳首からワインの出るアンジェは必見です!
Kani-Cro
男性 東京
ごぶさたです〜
先月までは仕事が忙しくて、ラブド遊びも美浦さんへの
書き込みも出来ませんでしたが、やっと余裕が出来ました。

先週は立川の店で美咲ちゃんを撮影してきましたが、
いや〜、やっぱり良いですね。今更ながらオリエントの
娘さんはシリコンの140cmボディが素晴らしい!と再確認。
今回、写真の方はあまりエロいのが撮れなかったので、
お店のブログに投稿しました。

来週からヴァニラ画廊での展示会もあるし、
しばらくはラブド遊びに力を入れるつもりです。
良い写真が撮れたら、こちらにも投稿させて貰いますね。
高田
男性 宮城
ありえんてぃ
元KPOP歌手とかワロチンwww tp://lYVaQp05.kjpop.me/lYVaQp05/
男性 東京
お名前失礼致しました
あけましておめでとうございます。
お名前失礼致しました。早速修正致しました。
電話番号は電話で問い合わせしましたら、そのままで良いとのこと。
携帯番号を追加しました。
本年もよろしくお願い致します。