シリコンドール情報交換


裸の天使の体内に念力を込めて性欲発射、性犯罪解消。
◆お知らせ
裸の天使が、性犯罪、性感染症等を防止目的サイトです。
展示会、テレビ放映予定他、最新情報、お役立ち情報等有り難いです。
タイトル画像はドール萌様(閉店)からお借りしています。
ここは人形愛好者の板です。業者様は右2つめと3つめをご利用下さい。
ここに投稿された場合は、右側の業者様板に移動します。
miho
男性 東京
Kani-Cro 様
 自分は部屋に置けない事情で、やむをえず車に入れています。
 狭い車の中より個室にドールを置く方が、移動がないため重くてもお尻の大きいドールも選択可能。
部屋なら身長も1.5m以上も。
冬は電気毛布で暖めて一緒に寝られるのでいいです。
車中ではそうはいきません。
Kani-Cro
男性 東京
Re:mihoさん
いや〜、仕方ないですよ。それは。
何かとデフレ傾向の強い御時勢ですし・・・しかも、車椅子って店頭で価格を見ると高くて驚きますよね。
でも、美浦さんは車をお持ちだから、さほど不便ではないでしょう。私は免許もないので、ドールとの移動は大変です〜。
miho
男性 東京
Kani-Cro 様
ホームページでフランキー氏の画像見ました。
自分も春になったら横浜の港が見える丘公園にドールを連れて、夜
べんちに座ってドールを抱っこしながら綺麗な夜景を見たいと思うことがあります。
 自分はまだ、ドールを助手席に乗せるのは、夜間しか出来ません。
べんち抱っこも夜間しか出来ません。
ドール用車椅子の安いの欲しい。重子は25kgなので重いです。
ベビー用品店でベビーカーが数千円であったけど、重量超過かな。
長い脚は納まるかな。お尻は入るかな。安上がりばっかし考えています。
Kani-Cro
男性 東京
なんかリリーさんが凄いらしい!?
立川のお店の人から聞くまで知らなかったのですが、
マルチタレントのフランキー氏がラブドールを彼女
だと公言。同伴して外出したりと話題らしいです。

まぁ芸能人だから目立つことがプラスになりやすい
とは言え、まさか同伴して昼間にTV出演とは!
私もいずれ車椅子に乗せて外出とかしてみたいなー
とは思っていましたが・・・むしろバレずに済むか
どうかを考えてしまいますね。

記事によっては「いい年をして何をやってるのか」
みたいな論調もありますが・・・実はラブドールの
ヘビーユーザーって40代以上が圧倒的なんですよね。
彼らの世代に頑張ってもらえば、もっとラブドール
も世間に認知されやすいのかもしれませんね。
先月の銀座の展示イベントも色んな記事になってい
ますが、概ね「女性の来場者多し」と言っています。
実際に会場でも、好意的な感想を漏らす女性の声が
多く聞かれました。思ったよりラブドールの普及は
進んでいるのかもしれませんね。
miho
男性 東京
米兵婦女暴行
 国を守るため兵役の義務で仕方なく入隊したなら脱線もしたくなるでしょうが、やりすぎはよくない。
 シリコンドールがあれば良かったかも。
 基地内では、米国の法律が適用されるのかな?
 そうであればあそこも米国仕様で納品出来るかも。
 基地でも美しいラブドールが性犯罪防止になってもらいたいです。
Kani-Cro
男性 東京
Re:mihoさん
Re:Kani-Cro様
実は、私も。
今日が最終日だったので、2度目ですが行って来ました。
私は終了時間の少し前だったせいか、結構空いていました。

確かに女性の来場者は少なくないですね。多分、女性がラブドールを気軽に見に行ける数少ない機会だからではないかと・・・。

また、ああいう場では、いつも以上にラブドールが美しく見える気がしますね。画廊の演出もあるしドールが新品なせいもあるでしょうが、それ以上に「比較対象がある」せいかなと思ったり思わなかったり・・・。