デブ専倶楽部:趣味仲間探しBBS

417839Hit.
当掲示板は、ゲイ専用です。異性間のやり取りはありません。ゲイの関係無い方の観覧、投稿はご遠慮ください。
非H系です。スポーツ&趣味の仲間を探す為の専用のBBS。著作権を犯すような投稿は禁止。(ビデオ&DVD交換など)
36歳 福岡
趣味の友達
趣味少女アニメ90年代、ゲーセンのクレーンゲーム、ロマサガ2と3が好きなデブ専で普通体型やガッチリ体型ド短髪男らしい方いませんか?趣味やエッチ相性が合えば体型そこまで気にしません。髪は短髪短めです。乳のみモロ感なんで乳のみ攻められたいです。それ以外ムリなんで理解できる方だと嬉しいです。相性がいいとメールも続くと思います。福岡市内から足場所ないです。17413236ねこです。メールお待ちしてます。
29歳 埼玉
ドラクエ10
どなたか一緒にドラクエで遊んでくれませんか?
少しでも気になったら連絡ください^^
50歳 東京
金魚友達
最近、数十年ぶりに金魚を飼い出しました!良かったら、色々金魚の事教えてくれる方、是非友達になりませんか?
37歳 東京
ドラクエ10 チームメンバー募集
ドラクエしててもなんだか楽しくない!
で、思い立ったのが、同じ趣向、趣向に当てはまる方で
遊べないかとチームを作ってみたどわ!!
ってことで、チームメンバー募集ドワ〜
ふとましい方、もしくはふとましい方が好きな方、
そんな方でドラクエ10してて、チームに入っても
いいよ〜ってかたは、ぜひご一報をどわ!!
※とりあえずどんな感じなのか体験してみたい方とかでも
 全然OKなので、とりあえず連絡くれるとウレシイどわ!!

連絡まってるどわ〜(´∀`*)
26歳 鹿児島
一緒に凄い事しましよう!
初めましてヨッシーと申します。
鹿児島県から全国にスマホ1台でできるお仕事を提供してます!ご興味ある方仲良くしましょう♪