チケット掲示板SOS:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。

DREAMS COME TRUEチケット掲示板

1070094Hit.
詐欺注意!!
Re:しーさん
Re:12月15日横アリ
間違えました。すみません。
(iPhone8 iOS12.1.2/home)
Re:しーさん
Re:12月15日横アリ
まだ、チケットありますか?譲っていただきたく連絡しました。
(iPhone8 iOS12.1.2/home)
12月15日横アリ
12月15日の横浜アリーナ1枚お譲りできます。
定価で当日手渡し、私の隣になってしまいますが、それでも良い方いましたらよろしくお願い致します。
(iPhone8 iOS12.1/au)
横浜アリーナ
12/15.16 どちらでもかまいません。
譲っていただけないでしょうか?
(PC)
譲って欲しいです!
1月6日(土) 名古屋公演
二枚探しています。
難しいとは思いますが、譲っていただきたいです(T0T)
(SC-05G/d)
Re:まなみさん
Re:譲ってください
初めまして。前日に申し訳ありません。もし明日会場手渡しでよろしければ15000で二枚お譲りできるのですが、いかがでしょうか?
FC当選枠で彼女の名義になっております。
ご検討いただけますと幸いです。
(F5321/s)
譲ってください
DREAMS COME TRUE ライブチケットを探しています。

横浜アリーナ
2017/12/16 or 12/17
2018/03/03 or 03/04

上記4日間ならどの日時でも構いません。
2枚お譲りいただけないでしょうか?

東京に住んでいる、23歳社会人(保育士)です。
何度かチケット譲渡のやりとりは経験済みですので、失礼な事のないよう、迅速なやりとりを心掛けます。
貴重なチケットだとは思いますが、ご検討の程宜しくお願い致します。
(iPhone6 iOS11.0.3/home)
お譲りします
静岡エコパ
11月5日 2枚

先行枠になります。
代引きでも構わない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
宜しくお願い致します。
(iPhone5 iOS7.0.4/au)
代々木公演
本日公演1枚探してます。宜しくお願いいたします。
(SonySO-04E/d)
9/24 大阪城ホール
チケット1枚または2枚定価でお譲りします
会場近くで手渡しです
(N03D/d)