♀ 25歳 大阪
ピアスやタトゥー好きな友達募集( ^ω^ )
近い人ならあそびたいな!
(PC)
♀ 25歳 熊本
九州出来たら熊本住み募集
熊本住み限定募集です。
派手髪化粧に刺青ピアス
ゴス ロリータ パンクなど着る
direngrey
グラインドコア
ブラックメタル ゴシックメタル デスメタルなど聞く
氏賀y太 早見純 市場大介
友人 メル友なし
人間嫌い 人間不信
ヤンデレ ストーカー メンヘラ
自傷癖 情緒不安定 寂しがり屋
メール即レス 催促
事前の行動報告
束縛 独占 依存 嫉妬が激しい
365日24時間1分1秒私を愛せ。
被害妄想が酷かったりODや常に疑ったり可愛すぎると思う。
離れて生きていけるなら愛じゃない。
私無しでは生きられず息も出来ない恐怖に怯えたらいい。
泣いて縋って狂うほど私のことだけ考えて愛せばいい。
私の為に死ぬほど愛してくれたら本望だし素敵だわ。
監禁や殺したいほど愛したいって気持ちは痛いほど理解出来るの。
人ってどれだけ愛せる?
漫画や妄想ではなく現実ではあり得ないのかな?
現実にしたいから熊本で探してる。
気になったら気軽に連絡下さい。
(iPhone8.0.2/au)
♀ 大阪
ピアスやタトゥー好きな友達募集してます(^◇^)
(PC)
♀ 東京
公開しちゃいます!

http://zhp.jp/NFuX
(PC)
♂ 新潟
ボディピの掲示板を探して辿り着きました。
見た目普通ですがボディピ、タトゥ入ってます。

お友だち募集です。
(PC)