ウケ
4月6日から帰省します
優しく掘ってくれる年上の人いませんか?
[身長・体重・年齢]
170.75.30
25日
掘ってくれる人いませんか?
あまり経験ありません
それでも大丈夫な人お願いします
[身長・体重・年齢]
175,70.27
Re:野球さん
Re:場違いと思うのですが〜
今年のTM中・S中の感想ですが昨年のチームとは違ってとても全体的レベルが向上していたように思えました。
印象に残った子はTM中【7】【1】、S中【6】。
どういった訳か今年トイレで横に居た子はTM中【4】笑

また来年会いましょうね〜♪
[身長・体重・年齢]
場違いと思うのですが〜
昨年にTM中【8】だった子、今春卒業だったのかなぁ
昨年の今頃にT島A球場での試合を見てて礼儀正しく一番声が出ててとても印象に残ってる子。
(ちなみに自分だけじゃなくて多くの人が彼に好印象でした)

試合後にトイレで自分の隣に立っていたんだけど他の子もいたんで一人だけ褒め称える訳にもゆかず、声を掛けれなかった事が今でも残念です。
で、先ほど同球場でI中との試合を見たのですが残念ながら彼を見つける事は出来なかった。
もしどなたか直接彼の事をご存じの方がおられましたら、進学してもぜひ頑張って欲しいとお伝えください。
(確か昨年見かけたときは一人だけ赤いDCリュックだったように記憶してます)
[身長・体重・年齢]
 
今日
誰か掘ってくれる人いませんか?
[身長・体重・年齢]
170.70.26