最初に作ったBBS

219866Hit.
・・・−−−・・・ ・・・−−−・・・ ・・・−−−・・・
Powered by illuminate
わー。
Re:くうこ。さん
Re:うーん、
くーこさんー
あれから20年くらい経過しているのですね
なつかし
楽しゅうございました
これからもよろしくお願いですっ!
くうこ。
57歳
うーん、
ご無沙汰し過ぎておりますっ!

過去探しで見付けてしまいました。

今年のお誕生日コメント[ライン]遠慮してましたので、こちらにてっ!

還暦通過後 平和にお過ごしであって★ぃ。
お誕生日月 おめでとぉぉぉ。
イケテルぐらさん姿妄想しております。

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
くうこ。
平成に バイバイ 👋
令和に よーろーしーくーっ!
くうこ。
51歳
台風5号 18日続きました。
🎅
くうこ。
たいふんだっ。
大阪 10号の影響にて
過ごしやすいでごあす。
明日からは、また残暑厳しく
なるみたいです。

くうこ。
明日は、しこたま うそこく。

うぷぷぷ。( ̄ー ̄)
わー。
Re:くうこ。さん
Re:明日から
2016年
風邪長引く
転職のせいか
くうこ。
49歳
明日から
寒くなるそーです、
風邪ひかへんよーにっ!!!
わー。
Re:くうこ。さん
Re:急速に 寒くなりにけえり。
寒いっす
くうこ。
急速に 寒くなりにけえり。
長暑の うわさ 頓挫しましま。