富山駅前野郎エグゼ
↓クラブハウスが完成してたと思ったぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
山雅ファン
何、クラブハウスは草島の雄朋寮じゃなくて、他に建て替えしてるんですか?
(SH03E/d ID:4tKA0B)
富山駅前野郎エグゼ
クラブハウスは完成してるか?を知りてぇぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
早く若手に切り替えないとな
(SonySOL23/au ID:EmySWu)
山雅ファン
山雅を見習え
スタッフ更迭!強化部長の竹林を辞めさせろ
すぐに強くなるから
(SH03E/d ID:4tKA0B)
大谷聖K
カターレ 負けるな。
(PC ID:OZAG9O)
moriyama
カターレ J2
(PC ID:OZAG9O)
新スタジアム構想
街中新スタジアム構想
進行具合はいかがですか?
(iPhone5 iOS8.0.2/au ID:IK3vE3)
無名
昇格争いから外れ、地域リーグのサウルコスに負け、天皇杯も負けそうなくらい、弱いね(笑)
このクラブ、解散だな(笑)
 
 
(SBM203SH/s ID:Azz5eU)
無名
j2で負け試合ばかり見るか
j3で勝ったり負けたりを見るか

カターレは現状この二択

どちらがいい?
(FJL22/au ID:1JsnSQ)
無名
もう出るよ!
(iPhone5 iOS8.1.3/ocn ID:rFmQiJ)
無名
タムはいつになったら出るのですか?
(iPhone5 iOS8.3/dion ID:uACREP)
JR北陸本線富山駅小僧エグゼ
サポーター20000人超えに目指そうぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
利根川幸雄
fuck you ぶち殺すぞ カターレ富山
お前らは、j2の戦いに負けに負け今ここ(j3)にいる。
サポーターしか愛されず緊急しうじうじとj2の底辺を這って這って這いまわっているのだ。
負けて行きつく先(JFL)が地獄うんぬんと言うより
今・・・・現在ここ(j3)がすでに・・・・・・・
地獄の釜の底だというのがまだ分からないのか。
ただ糸は垂れている
1位はj2自動昇格、2位はj2・j3入れ替え戦で勝つ。
お前らが今なすべきことは勝つこと、勝ってここ(j3)を抜け出ること。
心に刻め!勝つこと、勝つことだけがすべてだ。
勝たなければゴミ!! 勝たなければ 勝たなければ
1年でj2復帰不可能!
(PC ID:et/9gt)
応援団
熱血アホ監督、まだ錬平使ってんだ。いい加減に平出で行けよ。少しは頭使ってね。
(PC ID:dJU/bg)
無名
過去投稿続けて500は見れないと、何がなんだかわかんないわ、過去ログも日にちで別れてないから見辛いなぁ。
画像も張りかたがわかんないし、どうしたらいいんだろう
(L-05D/au ID:dDyo10)
アンチカターレ
男性 50歳
竹林辞めたか?
竹林強化部長が辞めたかどうか、どなたか教えていただけますか。宜しくお願いいたします。アンチは実は大ファンの照れ隠しで〜す
(SH03E/d ID:4tKA0B)
あんま
ここ意味わからん
(iPhone4 iOS8.2/ocn ID:0HRreQ)
富山ブラック野郎エグゼ
男性 38歳
レディース
カターレ富山レディース誕生する事を待ってるぜ
(KYY21/au ID:T4k3bY)
トンチャン
男性
シュート数は多かったけど…ミスからの失点…┐('д')┌
(iPhone6 iOS8.2/s ID:AfgJmS)