シチ
試合情報に興味あれば、7mサッカーを検索しよう。
(PC ID:s9Jj.n)
富山駅自動改札マンエグゼ
カターレ富山レディース誕生しようぜ!
(LGV33/au ID:9cxVlV)
はな
カターレ富山 j2 大年上がれんよ❗代選手‼頑張れ‼j2 上がれんよ🎵愛媛でまている‼
(KYV37/au ID:QZHhSy)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/au ID:nAdN6L)
情けない
こいつら、覚悟がまったく感じられない。
ただ、金貰えるからサッカーしてるだけにしか見えない。
(iPhone5 iOS9.2.1/au ID:FOMFJI)
アイーン
ムカつくなおばはん。
(iPhone5 iOS9.1/s ID:fBoXb9)
金沢のおばはんに金沢は洗練されてるけど富山は汚くて貧乏臭いとか言われて腹立ったからはらいせにツエーゲンの掲示板で金沢調子乗んなって書いたらアク禁食らってわろた
(SOL21/tst ID:7XH1CY)
長州の風
山本よしき期待してるよ〜(#^.^#)
(iPhone6 iOS8.4/access-internet ID:GpHgGh)
無名
次・・・
(PC ID:QguFAV)
無名
次勝ってほしいなぁ・・・
(PC ID:QguFAV)
富山駅前野郎エグゼ
↓クラブハウスが完成してたと思ったぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
山雅ファン
何、クラブハウスは草島の雄朋寮じゃなくて、他に建て替えしてるんですか?
(SH03E/d ID:4tKA0B)
富山駅前野郎エグゼ
クラブハウスは完成してるか?を知りてぇぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
早く若手に切り替えないとな
(SonySOL23/au ID:EmySWu)
山雅ファン
山雅を見習え
スタッフ更迭!強化部長の竹林を辞めさせろ
すぐに強くなるから
(SH03E/d ID:4tKA0B)
大谷聖K
カターレ 負けるな。
(PC ID:OZAG9O)
moriyama
カターレ J2
(PC ID:OZAG9O)
新スタジアム構想
街中新スタジアム構想
進行具合はいかがですか?
(iPhone5 iOS8.0.2/au ID:IK3vE3)
無名
昇格争いから外れ、地域リーグのサウルコスに負け、天皇杯も負けそうなくらい、弱いね(笑)
このクラブ、解散だな(笑)
 
 
(SBM203SH/s ID:Azz5eU)
無名
j2で負け試合ばかり見るか
j3で勝ったり負けたりを見るか

カターレは現状この二択

どちらがいい?
(FJL22/au ID:1JsnSQ)