押し
それよか、セレッソ大阪の田代契約満了です!獲れよ、フロント様ぁ〜‼
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
👀さん、ホンマ、弱いてか激弱いでしょう。長居の時、確信しました(笑)
ミックス席からだと一目瞭然です!(笑)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
👀
(KYY23/au ID:A4.izY)
押し
応援するおっさんさん、岡山の恥を広く周知させました(-_-;)
しかし、彼らは、男前なんで、桜井日奈子を彼女にして、プライベートで、隣に連れて、集客に繋げる目標の為にやってます。来年に期待です(笑)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
応援するおっさん
岡山サポーターはもう少し行儀良くしませんか?サポーター最前列で裸での応援恥ずかしい感じがします。また、わたしも一生懸命応援していて、つい自分の前の椅子に足を掛けてしまったら注意され、反省したことがありますが、出来るだけゴミを拾って帰るようにもしています。
まず小さな事の積み重ねで、サポーターから日本一になっていこうじゃありませんか?目指せ!サポーター日本一・世界一!
(PC ID:QEGmWp)
押し
結論
ファジアーノ岡山サイコー
岩政は、辞める
こんな糞チームでプレーしたら人生終わり。同感!激しく同感しますよ(笑)
しかし、ファジアーノ岡山は、カッコいいからサポーターします。松本山雅大好きになりました。早くサポーターもワンソウルになれよ
by生粋のファジアーノ岡山サポーター
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
VFK15
死ね。
(PC ID:i8xbM5)
死神デスロール
ざまあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(SC-01F/ocn ID:Kse3Tu)
押し
改めて昨日の現地小話を〜
何故か女子サポーターが親身な岡山サポーター(笑)
地下鉄車内で二人の若い女性サポーターさん、チケットなしで無謀に乗り込んだ私にダフ屋を連れてきて、長居スタジアム前で共に喜び、良かったね!(笑)
男性サポーターは、松本から二分の一の確率で、無愛想なと、やたら30分話す3、4人一人は、神奈川の(笑)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
神様ダフ屋ありがとうございます。
ミックスを定価の倍丁度です。(泣)
あなたは、きっと誰よりも素晴らしいから俺は、お前の子分にして、(笑)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
午前9時56分相生を出発です。
紅葉が山陽道山、山、山、山ですみきった空色の空とうまく合致です。
帰り道は、涙(泣)ガンガン泣きながら・・・(笑)
姫路からは、フルスロットルーソアラリミテッドで逝くぜ
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
hi
ファジアーノさんは
戦略が上手だ❗
6位で終えさせるとは❕
これでJ1は決まった❗
(SOV31/au ID:97.IW.)
押し
負けてもやさしい松本おもてなしの気持ちは、伝わりました。たくさん、直に触れあえた。割愛(笑)
お互いに武運を祈ります。と別れ際に と、反論してましたな!!(笑)
笑って行き先案内感じいい ありがとうです。
負けるとは、・・・ぶつぶつ言ってても怒りがないサポーターさん。
(SO-02G/m-zone ID:gFqsvT)
押し
午後2時45分わずか1メートル距離感で私達家族父母にあいさつを本当に低姿勢で3人に頭を下げてくださり、サポーター雨でもやるしか!
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
あさん、その2つだけ食べたかったが外しました。麺類が多く迷う
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
オヤキに蕎麦
まけるな岡山
(SBM200SH/tokai ID:K2nUsN)
押し
アルペンスタジアム緑一色
ファジアーノ岡山サポーターかなり少ない300
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
シャトルバス内です。
午前11時3分にして、満席でありえません。いかにワンソウルがこわいのか、(´-ω-`)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
塩尻市に入り、景観が一変です!さすがに松本誇る第2都市、人口密度激高いです!(笑)こから松本にいざ入った!!
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
アルプスが目の前にー
はっきり言って、雲がかかり、富士山みたいです。
雪が尾根ずたいに伸び、険しく父親のように凛々しくもある!
(SO-02G/d ID:gFqsvT)