岡山戦6
49分
.増山、マイボールをそりゃ無い!イエロー貰いました。
(K/bbiq ID:uhOJoz)
岡山戦5
後半、どうなるかな?
点を取りに行ってくれるか、点を取られてから攻めるか?
今のところ疲れてる選手のもいないから、そのままの
メンバーで行くかな?
笠柳の体力、積極性はどうかな?
守備出来ないから、積極的に攻めて欲しいけと。
早く伸びないとイケナイ選手。

安部とかヒジリは怪我なのかな?
(K/bbiq ID:uhOJoz)
岡山戦4
素晴らしい!!
澤田のパスにジョップ!!
いいシュート、いいアシスト。
やっぱり、えぐっての折り返しは効果的。
意図的にえぐったわけでなく、タマタマだけど、気づいて欲しい。

長崎って全然そういうプレーをしないから。
アーリークロスか、真横からのセンタリングしか無い。
カリーレ、織り交ぜて効果的に攻めて欲しい。
なんとか2-1
で前半終了😌
(K/bbiq ID:uhOJoz)
岡山戦3
37分
0-1
ホント、増山は守れない。
っていうか、みんなチェックが遅いんだよな😭

その後も、4人で囲んでボールを取れない!

39分
1-1
タマタマ、ジョップのシュートが、パスになって澤田!
落ち着いて、よく入れました😄
(K/bbiq ID:uhOJoz)
岡山戦2
30分
0-0
バックパスオンパレード!
要らないパスも多い。
ジョップ、ヘディング下手なのか?
今日はポストプレーもできていないし。期待し過ぎか?

またまた、長崎、先制点は厳しいか。
前半、無理していない。
カリーレは前半、必ず取ってこいではないのかな。
体力温存なのか?
(K/bbiq ID:uhOJoz)
岡山戦
ジョップ先発!
19分0-0
ジョップ、ミスもあるが、まだまだ期待している。
ゴールキックのツナギ目的のパス、パス回し、相変わらず下手。
パスのスピード、出す方向、ダメダメ。
そりゃ、繋がらないよ😭

プレスは相変わらずゆるい。
近寄って、見る。見る。守備も足で行くからかわされる。
体でいかない。見て、見て、パス、センタリングを上げられる。
(K/bbiq ID:uhOJoz)
長崎市淫乱野郎エグゼ
Vファーレン長崎レディース設立しか無えぜ!
(SOG02/au ID:AMAirN)
山口戦10
0-1
敗戦!!
ホント、前からプレスかけてくるチームに弱い。
鍬崎もチームにブレーキかけてる感じ。
サイド攻撃の少なさ。サイドでも人数かけるから守られる。

カリーレ談
ん〜〜〜、ぼやーとしたコメント。
6位のんびりしてる、監督の印象。

ファンマ復活にかけるしか無いのか?
ジョップ、良かったけど。
都倉の、代わりに十分!
櫛引、軽いセンタリングではなく、シュートだったね。
名倉、まぁまぁ。

先発メンバーでどうやって点を取るつもりだったのかな?
都倉、ポストプレー出来ないじゃん。
ファール貰えないけど、ファールはするイメージかな。
一番はDF、前にパス出すとこ無いなら、要求すべき。
まぁ、全体的に前への意識、シュートの意識の無さかな。
狭いとこでのパスのやり取りも無駄が多い。

今回の審判が、なかなかファールを取らなかった状況で、
詰めて行けば良かったのに。
後半の判定は、疲れてる山口寄り、疲れて倒れても取ってたかな。
長崎は、前半、どうしても追いつく努力が、姿勢が無かった。
(K/bbiq ID:uhOJoz)
山口戦9
あーあ、勝てない
なんで、時間ないのに、DFでパス回しするの?
(K/bbiq ID:uhOJoz)
山口戦8
時間無いってーーー
(K/bbiq ID:uhOJoz)
山口戦7
櫛引、センスねー、岡野、フィード下手くそ
なぜ、負けてるのに時間をかけてしまうの?
ジョップいいのに、なぜもっと早く使わなかったのか?
ジョップのイエローカード?
わざと傷んで、時間稼ぎだよーーー
(K/bbiq ID:uhOJoz)
山口戦6
山口、時間稼ぎ、、、やるな😯
(K/bbiq ID:uhOJoz)
山口戦5
ファンマいなくても、勝てるって思ってないのかな?
修整どうする?

名倉だ!クリスチアーノと入った。
とにかく、みんな動け!!!
増山、まだ体力あっただろうに。
(K/bbiq ID:uhOJoz)
山口戦4
ほんと、バックスのパス回しにガッカリ😭
繋げないよーーーー

長崎、プレスしていないのわかってる?
ハードワークしないと無理でしょう。

カリーレ!怒れ!!!!
今の都倉には期待出来ないよー
ファールアピールする前に、ちゃんとファールされろ。
後半
誰を変える?カリーレ。
点を取る為に必死に!

なぜ、圧倒的に支配されてるのか?
積極的に前から守備しないと無理。
見すぎるし、下がり過ぎる。カウンターも出来ない。
ラインコントロールも悪いんじゃ?
(K/bbiq ID:uhOJoz)
山口戦3
無駄にゴール前にいる長崎の守備。
マイボールにならないさぁ。

大、一生懸命なのはわかる分かる。

このアナウンサー、早く変って欲しい。
(K/bbiq ID:uhOJoz)
山口戦2
28分.
都倉、迫力が無い!!意欲が見えない!
山口が、傷んだふりして時間を稼いでいる。
ハードワークしている山口。
長崎は悪いときの長崎、ハードワークが見えない。

まずいパス回し。31分の攻撃、見てくれ!
(K/bbiq ID:uhOJoz)
山口戦
14分.0-1
ある程度、前に行ったとこから、最終ラインまで戻すから。
岡野のミスキックで相手のボールに。
なんか、前からプレスも中途半端。
FWが点を取る意欲が見えない。
五月田はどこにいるんだ?

長崎の悪い守備。
みんなが下がる、下がり過ぎる。
(K/bbiq ID:uhOJoz)
東京V戦
カイオの1枚目のイエローが勿体なかった。
クリスチアーノは、後から入ったのに、あまり動かず。
1失点はクリスチアーノの見すぎ。ファンマは疲れてるし。

ゾーンで守る時に、ファンマが前に前にいたのは良かった。
一人欠けてもやっぱり前にいないと、攻撃に移れない。

2-1
ファンマの2点目は大きかった。
疲れをとって、次の山口戦、また勝ってくれよーー
次節、カイオとファンマがいない。
カリーレ談
いい時もあれば、悪い時もある。。。

3日後ヨロシク!!
(K/bbiq ID:uhOJoz)
清水戦16

米田はどうして、コーナーキックの時に最前線に
いるのだろう。
高さないのに、何かあるのかな?
まっいいか。
(K/bbiq ID:uhOJoz)
清水戦15
カリーレ談
前半は良くなかった。
集中力!を後半は指摘!?
選手は反省しなきゃね。

安部は?ヒジリは?

今日は米田が結果的に…
ファンマのシュート邪魔したり、枠に打てなかったり。
ツイてなかったと言っていいか、、、
セットプレーからの得点がなかったのは残念。
相手のFWの高さに引っかかってばかり。
水曜日、先発変えてくるかな。
次は、先制点取ろう❢
(K/bbiq ID:uhOJoz)