無名
El maco.Z 又は公認目利き鑑定士さん、清水板の今年の1月からの過去ログをチェックしてみろ。
どれだけ荒らされて、どれだけ不快な思いをさせられているかがよくわかるわ。
分からないようなら、あんたはゴトビと一緒で、空気の読めない病気だぞ。
(PC ID:dZoVRJ)
じっくりコトコトゴトビ
ありがとうございました。
お邪魔しました✔
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
El maco.Z 又は公認目利き鑑定士
ゴトビさん

やっぱし面白い方ですね。
安心しましたよ。

なんだ言われてもゴトビさんは優しい方と思います。
本日と土曜日、よろしくです!
(KYV35/au ID:P9KlV4)
じっくりコトコトゴトビ
(笑)
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
多摩っ子
じっくりコトコトゴトビさん、東京スレに来るのはやめてください。
清水スレで仲間がいないからって、こっちで媚びるなよ。
こっちまで荒らされたらたまったもんじゃない。
出ていけ!
(PC ID:UreC3V)
じっくりコトコトゴトビ
中島 翔哉選手いいっすね。
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
じっくりコトコトゴトビ
El maco.Z 又は公認目利き鑑定士さんへ
まさに、私達の2連戦の闘いは
バスガス爆発の予感 
このご時世busではなくbathで
El.maco.Zさんがお風呂(bath)に
浸かってへをぶっこく感じです。
ブボヴァ ブブブ
ウチらチームはミが出ちゃわない、ほどよい攻撃でしょっぱく勝つぞ✔
失礼しました。
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
清水
El maco.Z 又は公認目利き鑑定士さんへ

じっくりコトコトゴトビは今年に入ってから、清水スレを荒らしまわり、多数の人から大ひんしゅくを買っています。

@自称清水サポ
A実際は選手やチームへの誹謗中傷がメイン。(他チームをさりげなく称賛する)
B郷土愛は全くない。(静岡人かどうかも怪しい)
C意味不明の造語で連投を繰り返す。
D自作自演で一人何役もこなす。
E朝鮮人への蔑視・差別発言。

清水スレを荒らすことで発散しているようです。
今後は相手にしないほうがいいかと思います。
(PC ID:5EdDK8)
El maco.Z 又は公認目利き鑑定士
ゴトビさん
こちらでもこんばんは!

僕はサッカーより長いプロレスは35年生です。
果たしてどちらが前田日明か?
それとも上田馬之助か?
はたまた木戸修か?www
(KYV35/au ID:P9KlV4)
じっくりコトコトゴトビ
失礼いたすます。El maco.Z 又は公認目利き鑑定士さんと初遭遇ですね✔
まるで、新日本とUWFの対抗戦以上の緊張感✔
ウチらチームがしょっぱく2連勝させていただきます✔お邪魔しました。
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
ファグラ15
ありがとうございます!
すみません!

草は私がしかります。
そして、謝罪文を投稿させます。

管理人さんすみません。
迷惑かけて…。
(SO-02J/d ID:6dtODY)
超FC東京掲示板2 管理人
ファグラ15さんは許します。これからは気を付けて下さいね。
草さんはどうなっているのですか。
(PC ID:Pu5tgG)
ファグラ15
すみません。🆗✌です!
(SO-02J/d ID:6dtODY)
超FC東京掲示板2 管理人
ファグラ15(FC東京)さんと草さんけんかするな!
次けんかしたら無期掲示板侵入・投稿を禁止する。ブロックを掛けます。
(PC ID:Pu5tgG)
シマシマ
監督が大久保に気使いすぎだな!
ウタカと入れ替えで変えちゃえばいいのに!

皆んな年いってるんだから配慮が必要だな!
(iPhone4 iOS8.1.2/commufa ID:vPqlAv)
東京市民会館マンエグゼ
来年からはFC東京ドロンパーズ誕生して行こうぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
甲府も好き
(d-02H/d ID:twWdfB)
ファグラ15(東京!)
ふーん
( ´_ゝ`)フーン
(PC ID:i8xbM5)
El maco.Z 又は公認目利き鑑定士
草さん

これからも応援よろしくね!
これから東京を支えるのはアナタです!
(KYV35/au ID:P9KlV4)
ファグラ15(東京!)
同じ部屋にいるのに、いちいち掲示板で話さなくてもいいやろ!
(PC ID:i8xbM5)