イグアナ
確かに今日は勝てましたけどね?
そもそも誰のせいで今まで最下位にいたか考えるとね?

前田がドツボになってた風間サッカーを救ったがこれが継続されることを祈りまっせ!
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
あっちゃー、、勝っちゃったねー
これで風間クビにしづらくなったなー

でもポストとランゲで救われただけとも言える。
まあ次のガンバ戦のほうが大事なのは間違いない!
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
浦和戦内容がそこそこ良かったのは442にしたこととジョーシャビの2トップかな?
でも風間新戦力混ざったら調子に乗ってまた433や361に戻しそうな気がする、、

監督が一番の敵であることは変わらないww
(PC ID:DmcMMC)
ドラゴ
補強もいいけれど、お金の使い方間違いない?
(d-01J/d ID:qdpl1X)
まだ18試合あると考えてたら心配だー
あと18しかないぞ〜
おなじ中断期間なのにマリノスは8点入れてるがな結果出してるぞ〜〜〜〜〜〜
グランパスは❔?❔?❔?
(SH-01K/d ID:crnQdo)
イグアナ
1つ負けるたびに残留が遠くなる、、

トメテケールの監督の命はあと何日??
(PC ID:DmcMMC)
シャチバール野郎エグゼ
来年からはNGUラブリッジ名古屋から名古屋グランパスレディース誕生しか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
イグアナ
   榎本 ジョー

和泉 秋山 小林 シャビエル

櫛引 中谷 新井 宮原

   ランゲラック

監督がおかしなサッカーしてなきゃ最下位の戦力じゃないでしょ?
層薄いから補強は必要だが一番層薄いのは間違いなく監督の所だわww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
寿人がくれた中断前解任のラストチャンス!

フロント明日会議お願いします!(´;ω;`)
(PC ID:DmcMMC)
名無しが急に来たので
サッカーユニフォーム激安通販オンラインショップです、興味ある方は是非ご利用下さい  騎士サッカーショップ
(PC ID:DtI5B.)
イグアナ
風間サッカーをハンデに残留争いを戦う!

いやそれ自殺行為やん??(´;ω;`)
(PC ID:DmcMMC)
シャチマーク野郎エグゼ
来年はNGUラブリッジ名古屋から名古屋グランパスレディース改名するしか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
イグアナ
さあ敗退ブーストの後は

監督交代ブーストだ!(^^♪
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
風間メンバーの辞表を大森メンバーが預かっている。

たぶんそんな感じになってると思います。
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
クラブとして常識的な判断が出来ないのは致命的だね?

風間に能力があるなら仕切り直しする機会を早く与えてあげてww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
確かに新井が入って守備は上がった感はあるけど
大雨の中ACL日程でボロボロのセレッソと分けたくらいで

なんか変わったと思うのはお花畑すぎるやろww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
次は H横浜、A長崎、H柏

なにしてくれるんだよ、ヤン ドンヒョン!
勝ち点1で延命できるなんて恐ろしいラスボス、風間ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
金に頼ってるからカテナイ ×

名前(風間)に頼ってるからカテナイ ○
金の使い方間違えてるからカテナイ ○
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
フロントが監督の信者になっちゃってるクラブなんて

誰も救えね〜ww
(PC ID:DmcMMC)
シャチハーツ小僧エグゼ
来年はNGUラブリッジ名古屋から名古屋グランパスレディース改名するしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)