わいたこら。
ホームでフルボッコ、わいたこら。
攻撃もダメ、守備もダメ、わいたこら。
バックパス、こねくり回して、わいたこら。
(LGL22/au ID:d4OP4u)
おじゃまします(^^)
【野球掲示板】です、宜しくお願いいたします。m(__)m
h ttp://bm.best-hit.tv/ichiran/
(SCT21/au ID:OGDjKR)
先生教壇野郎エグゼ
ガイナーレ鳥取レディース設立するしか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
砂漠っ子
3節終わり、2勝1分け

今季は優勝いける!

攻守に連動してるし、故障者でてるけど全線とくに層が厚く、点を誰でも狙ってとれてる!

森岡隆三監督自ら、練習に混じって指導してるとの事で戦術もかなり浸透している。
(KYL22/au ID:cxGmvF)
オヤジ
河合選手は人気でそうですね。明るくていいね!
(PC ID:5Tc7nZ)
シチ
試合情報に興味あれば、7mサッカーを検索しよう。
(PC ID:s9Jj.n)
VFK15♂
ww.
(PC ID:i8xbM5)
無名
フレッシュでいいね!!
(PC ID:UiCo.H)
サッカー好き
関大から新加入の石井君、応援します(*^^*)皆様もイケメン石井君を宜しくお願い致します!
(LGV33/au ID:PUw.au)
おやじ
小さいおじさんは退団ですか?今季は孤立してたから残るならおじさんを色々含めてサポートできるレベルの選手が来て欲しいですね。
(PC ID:kHDy0u)
先生説教小僧エグゼ
ガイナーレ鳥取レディース設立するしかないぜ!
(LGV33/au ID:9cxVlV)
無名
JFLに降格なくて良かったね。
(PC ID:axt9g9)
おやじ
ガイナーレは良い選手いるのに今季も勝てなかったですね。戦術、育成が弱かったかな。鳥取県民あげて応援しましょう。鳥取県サッカー協会も含めみんな口出せよ。このままでは鳥取のサッカー文化は衰退しガナーレは消滅するぞ。
(PC ID:pFQ5u5)
でいすけ(栃サポ)
お初です。
次節大分戦では必ず勝ち点をゲットしてください。
栃木も勝ちます。
(PC ID:TkSpmm)
おやじ
今シーズンまだ終わってないけどガイナーレを応援する皆様お疲れさまです。今度こそトウーリオ来ないかな?岡野が口説けば来るかも😚
(PC ID:PXUQYd)
縺ゅ″
スカセ橸スイセスーセ夐ウ・蜿悶h繧顔アウ蟄仙圏縺ョ譁ケ縺悟シキ縺
(beskey/au ID:7RrGuF)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/au ID:nAdN6L)
砂漠っ子
これがベスメンだと思う

       宮市

   河合  廣田  フェル

     小谷野 片岡

  中島  稲森 川鍋  秋山 

       杉本

サブ、林、前俊、磯江、亀島、福島

アトはベンチに入れんなぁ、、来季0円契約だろうなぁ、、、
(KYL22/au ID:cxGmvF)
砂漠っ子
肉フェスの、対サンフレッチェの試合
引き分けのまま迎えた後半開始前!

ニタニタ、ヘラヘラしやがって!
三流か四流の集まりだなほんと!

来季もJ2昇格なんかできるかよ、下手くそならせめて気を引き締めて気持ちだけでも一流であれ!!

コンサドーレの稲本なんか、練習でニタニタ、ヘラヘラしやがったらボールぶつけて気を引き締めてやるそうだ!

海外では練習から公式戦以上の削りあいのポジションの奪いあいで、仲良しこよしの気分なんか一切なく、オフのみ完全に切り替えて仲良くするんだそうだ!

五流ならそれらしく必死になりやがれ!

柱谷監督も野人もそんな世界で日本代表で闘ってたんだよ、お前らに呆れてしまってんじゃねーか情けないぞ、、、

河合、川鍋、杉本だけは気を引き締めて身体張ってたな!
(KYL22/au ID:cxGmvF)
先生合唱マンエグゼ
ガイナーレ鳥取レディース設立しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)