宮サポ
甲府って日本代表、予備登録メンバー何人?
(PC ID:GXgFS/)
宮サポ
論破〜♪ 論破〜♪
(PC ID:GXgFS/)
ファグラ15
真実さん!

そうですね!私もそうします!
(SO-02J/d ID:6dtODY)
真実
ファグラ15さん、宮サポは赤黒サポだよ。タブレット使って成りすましてるよ。あいつはそういうヤツ。今までもいろいろ悪さしてきてるからね。相手にしちゃだめだ。
(PC ID:JQQ04n)
赤虎マンエグゼ
ヴァンフォーレ甲府レディースを造って行こうぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
ファグラ15
鳥栖戦は甲府がもらった!
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
止まらねぇ〜🎶
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
松本の歌だったとはな。
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
豊田。。。こいつ危険だわww
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
次は鳥栖か。昨日は仙台に大敗。こんなチームに勝てなかったら降格決定だにゃ。
(PC ID:Av9RO/)
ファグラ15
さて。気を取り直して。

次は鳥栖か。
豊田がいるな。
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
それもこっちのセリフだよ。いつか本当に返ってくるぞ。
(PC ID:Av9RO/)
ファグラ15
そりゃこっちのセリフやわ。
もう絡むな。
お前なんかと話したくねぇ〜よ。

お前には、いつか仕返しが帰ってくるぞ。

以上。
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
お前いつか犯罪しそうだな(笑)
(PC ID:Av9RO/)
ファグラ15
相手にするのは疲れるねぇ〜
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
無許可でコピーな。ww
みんなやってるわww

大宮なんて、下の下〜阿保がきがww
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
無許可でコピーだ、大人のすることじゃないな(笑)
(PC ID:Av9RO/)
宮サポ
甲府降格♪
(PC ID:Av9RO/)
ファグラ15
▼宮サポ
順位表見てみろよーん。
(PC ID:Av9PO)
2017/9/11(月)


↑これの方が成人が書くような文じゃないわww
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
その言葉そのままそっくり返すわ。

どーせ宮サポは、小学4年のガキやろ?
笑っちゃうわww
(PC ID:i8xbM5)