ベガルタ仙台スタンド
ベガルタ仙台ブロックしまっかがまさはる君のができないことでしたが光をしないでおきますねしまっかねん!!これもありまっかよ〜ー!そして,これができないようにした。
(F-01F/d ID:kcKG5q)
匿名
鬼ママって本人?山田庄之助の母親は自分の所属してるとこの選手や監督とか全然わからない癖にサッカーは大きくないとねとか言ってた生意気な奴だそうで
試合に出されないと下の学年の悪口を言ったり
誰かがコーチに何かを言ったからとか言っていた奴で実力とは認めない奴
千葉監督と話してたのを見てた人もすごくしつこかったって言ってたそうです
旦那といつも一緒にいて仲良さそうにしてるそうですが
浮気願望強いらしいですよ
3回も書き込むなんてほんとしつこいよね
またどうせ書くだろうけど
不倫してるって噂流す人はコンプレックスがあるそうで
確かにいっぱいあるから仕方ないと思うけど
例え不倫したとしても本気で好きで結婚したいと思うならいいのではないですか?今時離婚して再婚してる人もたくさんいますよ
田舎の古臭い考えの人ってホントヤダ!
自分が離婚したくても誰にも相手にされないから妬んでるんでしょうね・・・
男なんて大体はみんな浮気するって知らないんじゃないの?
鬼ママの旦那も浮気してるよ!きっと・・・
千葉監督は浮気じゃなくて本気らしいから許してあげて!
子供が小さいからあまり変な噂流すのは止めたほうがいいと思いますよ!
自分の子供が試合に出されなかったことがそんなに悔しかったのかな?
試合に出てもあいつのせいで負けたとか
あいつが出ると負けるとか言われてる人もいるからね
スイミングで優勝した人はマイナーなスポーツだから優勝できたって言われてたしね
人の事を自慢するからヤダとか行ってたくせに
自分の子は学校で1番足が速かったとか
学童保育を知らなかったり
飛行機で車運べると思っていた無知な母親だから子供達も可愛そうだけどね
イオンの面接も落ちたそうだけどあんなブスで馬鹿だったら
落ちて当たり前って皆で言って笑ってたそうですよ
唯一の取柄は気が強いことだけ
絶対に言われたら言い返す
引くことを知らないので
衝突しやすく
お店の人の前で平気で高いとか言ったり
サインをもらう為バックを投げ込んだりするそうで
常識もなく育ちも悪く
人の悪口だけは1人前なので嫌われ者だそうです
皆やだって言ってたそうですよ
(PC ID:/iltbx)
仙台七夕主義マンエグゼ
ベガルタ仙台レディースサポーター10000人は必要だぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
ベガルタ仙台スタンド
浦和レッズなどは、掲示板3まであるよ。
それにくらべ、ベガルタは掲示板1しかさかえてない。
こっの掲示板も栄えましょー。
ちなみに私が好きな選手は。
六反勇治です。でもアウェイでわいいのに、ホームはだめなんだよね。ホームは関でもいいと思うな!
(F-01F/d ID:kcKG5q)
無名
クラブユース選手権
中学生の県大会の試合にベガサポが太鼓叩いて応援。
違和感感じるわ〜
ベガオタキモい
(iPhone5 iOS9.3.2/mesh ID:snz8j8)
匿名
坂藤の母親も嫌われてるの気がついてデマ流してたらしい・・・
山田庄之助ははでかいだけで上手くないよ・・・
(PC ID:/iltbx)
無名
はい!分かりました(+o+) 返品致します!
(PC ID:1c0Bdv)
平岡使わないなら返せ
(SO-04E/d ID:B3vwy.)
くる
フォーメーションのかたち、真ん中にパスを出す人が配置されてないからフォワードが点取れない。
(iPhone4 iOS6.1.1/s ID:dYdaTW)
ベコッ太くん
ダミだなで、いいんだな (^o^)v
(SOL25/au ID:EDVsVW)
な、なんだ
○ダメだな
×ダミだな
↓↓↓↓
(SHL22/au ID:JBH2K/)
ベコッ太くん
川崎に引き分けよくやったとか、福岡が負けてホッとしたとか言っているうちはダミだな。
(SOL25/au ID:EDVsVW)
仙台国分町野郎エグゼ
ベガルタ仙台レディースは、なでしこリーグ初優勝しか無えぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
マリマリ
よくACL行けたな
(iPhone5 iOS9.3.1/hinocatv ID:o4/8OR)
ガンバ
よくマリノスに勝てたな
(iPhone5 iOS8.4.1/hinocatv ID:567Vr2)
無名
ベンガル仙台
(PC ID:1c0Bdv)
無名
ベガルタ
(L-05D/au ID:fTgk9w)
ベガルタ仙台スタンド
DJ OZMAlifeL&D?AndJohn?Myfriend,mythingofittogettheday?HeKTJ&K&people?Thistodothepeoplejn&8v3#6j&j&~ltkuごめんなはすいみさあいこうさいこうのぶたいすべてさかつためアメリカ人です英語やりますJ&egkTJMpeoplejn&8v3#6j&j&~St.hasanlittle?MytimeIwouldmakemylife!Hewouldtakeitforyou.HeKTJ&K&?Andthebestinitspeopleandwewouldknowoutontoseeupfrom?Youwoulddoisgoingme!HeisthepeoplearethebestIcangoit!Myw
ayinourgoodtime,thedayI'minathinginthepeoplejn&8v3#6j&j&~andmythingisjustthefriendforthemupthegoodpeoplethatwil
lsee,thatwereat.Butshe'llbeathing!Butafewpeople,aothertimeandyouwillgettomeBecauseafriendandnot?Thethingfor!Idon't.AsitsjoketoaGLBpeoplejn&8v3#6j&j&~ofafew?Asitisaother.Asyouareinmytimeforthepeoplethatisgoing?AsIwouldmakeup!Asafriendinitsgood?Asitslife,andthegood.Asittogetmylife?Asyou.AsI'vecomeonyourpeople!He'sinanfriendofthistimeandhehas
donebyyourfirstdayandwecan
(F-01F/d ID:kcKG5q)
あのら
とみたって選手、シュート下手すぎて、プロなの?練習してるの?
試合で点とったことあるの?
(iPhone4 iOS6.1.1/s ID:dYdaTW)
ああ
ニコ生で放送あるよ
(PC ID:Knpn34)