斉藤清作
たっこで〜す
元ボクシングフライ級
日本チャンピオンでぇ〜す

ベガルタもチャンピオンになるとええね
(KYV35/au ID:QZ84f.)
ベガ
明日はウィルソンの為に久々ユアスタ参戦!
みなさん熱い応援でウィルソンに勝利でサヨナラしましょう(^^)
おやすみなさい!
(iPhone6 iOS10.0.2/au ID:GysCEf)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/au ID:nAdN6L)
エグゼの母親
エグゼに絡まれた人本当に申し訳ありません。スルーしてください
(CA005/au ID:pbJY3A)
百仙錬磨
おう、そうだな(適当)
(SOV31/au ID:RK7mxS)
仙台青葉城野郎エグゼ
百仙錬磨さんとEε~Yo~松本ε~Yoさんへ。ベガルタ仙台レディースサポーター10000人超えしか無えぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
Eε〜yoい〜よ〜松本ィ~yo~
エグゼ

レディース・・・・・
(iPhone6 iOS9.3.5/so-net ID:BPg1aC)
ベガルソン総統閣下
ありがとうございます
(SCL23/dion ID:QaQE.a)
南柏
頑張れ!
↓↓
(SHL22/au ID:Uhe7V0)
ベガルソン総統閣下
天皇杯は絶対勝つ!
(SCL23/dion ID:QaQE.a)
鹿狩り 鹿狩り
鹿島の神は木霊との戦いに敗れ、祟りになったのだ
(KYY23/au ID:mhWvb2)
百仙錬磨
おっ、なんか変な板みーっけ!
エグゼいてワロテッリ
(SOV31/au ID:RK7mxS)
ヤジでも言っていいことと悪いことがあります。個人攻撃だったり、差別的なニュアンスのあるものは許されてはいけないと思います。
何年前だったかな、京都VS愛媛の試合で愛媛が京都サポ側にある自陣で守備に必死こいてるとき、愛媛サポから「そっち見にくいからこっちで(愛媛サポよりのエリア=京都の陣内)サッカーしよ!」というヤジがあったけど、あれは面白いと思った。周りの愛媛サポからも明るい笑いがおきてた。やはりヤジは楽しいのがいい!
(K011/au ID:PouoC7)
ウーイエイ中村
前半38分頃かな?新潟の山崎さん?が富田にファールしたときスタジアムがシーンとなった瞬間に聞こえたヤジです。
「おいごら、りゃんよんぎ、朝鮮帰れ」
あまりにひどい言葉だとおもいました・・・。
りゃん!ゴール決めたレ!!!!!!!
(PC ID:b9Vg6K)
ちびた
フォアザチーム。
皆は一人の為。一人は皆の為に。

それを体現出来るか、六反に。

盛り上げて欲しい。六反にベガルタを
(SBM102SH/s ID:zbUqWm)
仙台青葉城好き小僧エグゼ
ベガルタ仙台レディースサポーター10000人しか無いぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
ちびた
なんで、ここには書き込めるんですか。。
(SBM102SH/s ID:zbUqWm)
おじゃまします
こちらの掲示板もお願いします。
http://bm.best-hit.tv/iriguchi/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(SCV31/au ID:nAdN6L)
ベガルタ仙台サポーター
Jmjtj&emgmj3kemod3k&kqjakmg38g6p3rmgeqjgmdpdp3gtgdp&g6gdp3pldpglpglpkg3u=P3pglpv4gvpg
(F-01F/d ID:kcKG5q)
ベガ
ベガ
(SHL22/au ID:JBH2K/)