クソよね
Jリーグの恥、日本サッカー界の恥
岐阜の恥
FC岐阜
(202K/s ID:uoAaaO)
クソよね
こんな、腐ったサッカークラブゎ
とっとっと、潰れろーーっ💥

全てが、やる気あるんか?
毎年、毎年 バカの一つ覚えみたいな事、しよって…
少しは、学習能力身につけたらどうや?😅

まぁ…ヘタレサッカーしかやってこなかったクソどもやし、学習能力なんか有るわけないか…😂
(202K/s ID:uoAaaO)
ヘタレーノギフ
みなさん。観戦するのを辞めて下さい、
(iPhone6 iOS9.2/s ID:izojPn)
名古屋グランパスサポーター
皆さん!!こんばんは。名古屋グランパスサポーターです。今年から完全移籍加入した高木義成選手を熱く応援してください。もし、練習後、高木選手に会ったら、「名古屋グランパスサポーターさんが遠くから応援してくれますよ」と、言ってください。それからJ1に上がってください。がんばれ💥👊😃FC岐阜の選手&サポーターの皆さん。
(SO-04G/dion ID:Ynhsf1)
岐阜駅ホームマンエグゼ
FC岐阜レディースが有る?を知りたいぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
ユニホォームまだ?
(SO-04E/d ID:hk1v0s)
無名
o(^-^o)(o^-^)o⊂(^(工)^)⊃o(^-^o)(o^-^)o
(L-05D/au ID:Pj6hWk)
カリオカ
青木翼加入内定!!
(PC ID:DpCJwD)
タヌキまつり
岐阜の勝ちでtotoかってるからね!
是が非でも勝利です。徳島より!
(SBM206SH/s ID:9p9CVF)
ヘタレーノ岐阜
相変わらず、新喜劇みたいな事やってますな😂
マジ 笑える〜💦
屁タレーノ岐阜〜😂
(202K/s ID:c95Fdu)
益山司
ゴールが見たい!
(PC ID:csby.F)
ヘタレーノ岐阜
超FC 岐阜の投稿で
ミナモとか言うヤツ
言葉に気をつけろ?
そのまんま、テメエに返すゎボケ、ドアホ
(202K/s ID:c95Fdu)
ヘタレーノ岐阜
最下位、返り咲き〜💦
ただ今、独走中〜😂
(202K/s ID:c95Fdu)
名鉄岐阜駅野郎エグゼ
FC岐阜レディースが有るか?は知りてぇぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
ヘタレーノギフ
早々と本当の事や見事に開幕2〜3戦目にして今のFCの現状を書き込み超FC掲示板から締め出しをくらいましたが、
昨夜も金沢にお寿司を食べに行きついでにFCを観に行きましたが、笑ほど酷い。金沢は、速いです。マグレで同点。負けていても後ろで、チンタラボール回し⁉️本当に糞。
後、皆さん超FC掲示板は、優しい書き込みの人しか残りませんので。判断して下さいね。
(iPhone6 iOS8.3/aitai ID:izojPn)
アホンダーラ岐阜
そろそろ、J3プロジェクトの企画でも立てたらいかがです?
クラブも自治体も
(202K/s ID:c95Fdu)
アホンダーラ岐阜
ヘタレFC岐阜のサポーターの皆さん、来年からゎ、楽しみですね
沖縄まで、観光がてら行けるんですから〜💦
(202K/s ID:c95Fdu)
ヘタレーノ岐阜
来年は、忙しくなるね。沖縄にも行かなくてはなりませんね。
(PC ID:wUZOe2)
ヘタレーノ岐阜
(祝)🎊🎉定位置、奪還❗
J3まで、もう一息〜💦(笑)
(202K/s ID:c95Fdu)
ヘタレーノ岐阜
ぶさまな試合して、拍手👏されるようになったら
ホンマに糞チームやなぁ
ってか、思いっ切り皮肉ったんだ😂
よく、頑張ったね〜って
終わっとるゎ、クラブもサポーターも😂
世界中見てもこんな、チームゎ、らへんやろな😅
(202K/s ID:c95Fdu)