赤黒サポ
やったーー!!
(iPhone8 iOS11.1/s ID:zmccLR)
赤黒サポ
あおさん。
元気ですよ!そうですね、監督でチームは劇的に変わりますね。大分2位ですね。すごいと思います。今年もJ2は混戦になりそうで楽しみです!
(iPhone8 iOS11.1/home ID:zmccLR)
東芝投資小僧エグゼ
コンサドーレリラトップチーム設立しか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
あ🔵
赤黒さん、お久しぶりです
お元気ですか?
今季はいいですね〜〜〜〜
やはり監督でしょう。ガンバの不振も、、、、と思います
FC東京長谷川監督今のところよさそうですが、、、
我がチーム今季はいけそうです
楽しみです。FWを多く補強しましたがFWだけではなく色々な選手が得点します
(SH-01K/d ID:uVY3q.)
赤黒サポ
都倉最高!!
(iPhone8 iOS11.1/s ID:zmccLR)
赤黒サポ
あおさん。
お久しぶりです。ありがとうございます!大分も好調ですね!
(iPhone8 iOS11.1/s ID:zmccLR)
あ🔵
都倉いいですねー
おめでとうございます
(SH-01K/d ID:uVY3q.)
赤黒サポ
勝ったー!
(iPhone8 iOS11.1/s ID:zmccLR)
赤黒サポ
流石熊本!
(iPhone8 iOS11.1/bbtec ID:zmccLR)
赤黒サポ
素晴らしい試合だった。審判は最悪だったけど。
(iPhone8 iOS11.1/bbtec ID:zmccLR)
赤黒サポ
鹿島戦希望メンバー

ーーーー都倉ーーー
ーチャナーーヘイスー
白井ーーーーーー駒井
ーー荒野ーー深井ーー
ー福森ーミンテー進藤ー
ーーーソンユンーーー

菅野、兵藤、宮澤、早坂、三好、宮吉、菅
(iPhone8 iOS11.1/s ID:zmccLR)
赤黒サポ
日本代表よりタイ代表の方が面白い。
(iPhone8 iOS11.1/s ID:zmccLR)
東芝科学マンエグゼ
コンサドーレリラトップチーム設立だぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
赤黒サポ
最近コンサドールズの出番が減っているがどうして?今までずっと一緒に戦って来た仲間だ。浦和みたいな考えにならないでほしい。ミシャが指示だした訳でも無いだろうし。
(iPhone8 iOS11.1/s ID:zmccLR)
赤黒サポ
勝ったーーー!!
(iPhone8 iOS11.1/s ID:zmccLR)
赤黒サポ
勝とう
(iPhone8 iOS11.1/bbtec ID:zmccLR)
菅だすな!
(iPhone8Plus iOS11.1/s ID:pIJeWu)
赤黒サポ
こりゃまずいな。
でもまだ5試合しかしてないから監督解任とかいいだすバカはどうかと思うが。
(iPhone8 iOS11.1/s ID:zmccLR)
菅だすな!
(iPhone8Plus iOS11.1/s ID:pIJeWu)
赤黒サポ
本当悔しいが仕方がない。
正直、先制してから今日の清水のようなサッカーで行ってれば勝てたと思うけどコンサドーレの将来を考えた時それはダメ。今はこのサッカーをしっかり追求して結果も出せるチームにしないと。四方田監督に戻しても都倉とジェイの縦ポンサッカーに逆戻り。今年どんな状況になってもミシャを信じるし後押ししていきたい。あと今日の入場者20000人は少なすぎ。
(iPhone8 iOS11.1/bbtec ID:zmccLR)