今日泉サッカー場に練習試合観戦に行って来ました、西側グラウンド座席にエンジ色のマグカップを置き忘れてしまい約三十分後に戻って探し、警備員の方、運動場事務所に問合せましたが見つかりませんでした。
子どものお気に入りの物だったので、どなたか気付いた方がいれば運動場事務所に連絡して頂ければと思い投稿致しました。違う話題で失礼しました(/_;)
(F01A/d ID:EORXI0)
名無しが急に来たので
この間、いいユニフォーム購入サイトを見つけたぞう!!!サッカーファンの皆さんに紹介したいんだ、超安くて、良質でとても気に入ります。興味ある方は検索してみてご覧。騎士サッカーショップ
(PC ID:DtI5B.)
無名
関西テレクラzero

zeroでしか体験出来ないシチュエーションで、テレフォンセックス出来ます。最初の60分間無料でやってます、お気軽にお電話下さい。

0756620147
(PC ID:jXGvoL)
ベガルタクルーマンエグゼ
マイナビベガルタ仙台レディースサポーターは、なでしこリーグとカップと皇后杯で10000人を増やして良かったと思ってるぜ!なでしこリーグとカップと皇后杯はチャンピオン無しで無意味だぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
りょうたん
甲府が降格は個人的に残念。地方クラブにガンバってほしい
(SO-02G/d ID:gjkJtj)
sven23 とびうおの如し
失礼しますきょうは楽しみ仙台戦ですあっ申し遅れました  清水サポです。仙台には平岡と野津田がいますね清水には二見と角田と六反がいます
お互い頑張りましょうね
(PC ID:Ch0Nmi)
じっくりコトコトゴトビ
オレンジハロウィン
「勝ち点くれなきゃイタズラしちゃうぞ❗」
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
じっくりコトコトゴトビ
10月21日のリャンさん、チョンさん
平壌ダービー中止のお知らせ。

この度国際情勢を考慮し、
また、チョンさんの負傷欠場が発表され
リャンさんの出場も不透明な為
平壌ダービーを中止致します。
尚、通常の試合は開催されます。

同胞の方には大変ご迷惑をおかけしますが
なにとぞ御了承ください。
(SC-02F/au ID:bl2rc6)
無名
エグゼ師匠は仙台サポ?
(SHV34/au ID:AX0ZrX)
無名
川村選手来てくれて本当に感謝です!仙台に在籍してた頃は、色んな面でチームメイトに助言してくれてた姿をよく目にした物です。嫌われやくを買ってで足りして何かと率先してチームをひっぱりってくれてた事がどれだけたすけられたか。それが今のチームには、全く見られないし、チームをひっぱってくれる人が居ない事がとっても残念でなりませも居ないのが残念でなりません!そんなこんなの練習見てて感じました。一部の人達の中では何かと指導者・フロントに苦言を言ってる人って必ず居まいます。だから、サポーターの声を選手に叱咤激励した方が、期待して貰ってるから頑張らなきゃと感じると思います。いやっ そう願って応援しないと!
(SO-02H/d ID:PZcZb3)
宮サポ
もう決定だにゃ。
(PC ID:Av9RO/)
SVEN23 トビウオの如し
こんにちは 清水サポです
この度は野津田選手の事で この掲示板に伺いました
野津田選手をよろしくお願いします
(iPhone6Plus iOS10.3.2/thn ID:uiFVIN)
KIM
(PC ID:Pu5tgG)
仙台市内野郎エグゼ
マイナビベガルタ仙台レディースは、なでしこリーグチャンピオンしか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
ファグラ15
皆さん元気ですかー?
甲府は元気ですよー‼

さー。
とっても優しいサポーターの皆さまがいる仙台様と対決。
楽しみです。

仙サポ(仙台サポーター)の皆さんには感謝しますが、
試合ではマジです!

よろしっくっす。
(PC ID:i8xbM5)
無名
増子君は元気?母親は天狗で噂好きで嫌われてたよね!
暇人だからね・・・新潟人で知り合いもいないみたいだから・・・
負けず嫌いだからね
(PC ID:Qssbzj)
じっくりコトコトゴトビ
K011/au ID:PouoC7そのなかの一匹こいつ
いますかぁ〜ーーーーーーーーーーーーーー
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
じっくりコトコトゴトビ
清水板を荒らす下ネタ好きな性病イレブンを探してます。
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
じっくりコトコトゴトビ
失礼します。チンカス性病イレブンいませんかぁ〜〜〜〜〜〜?
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
ニュース7
仙台の人寂しい人
(KYV35/au ID:QwxAYF)