ご利用上の注意をお読みの上ご利用下さい


E-mailは非公開です。

Name
Mail
Title
Comment
URL
Password (削除パス)


 
  Name まさこっち

やっちまいました(泣)


「今日の日はさようなら」の録画データを誤削除した挙句、誕生日メッセージ動画を見過ごした悲しい誕生月…
でも、東京ドームでは等身大の智くんが手を振ってくれたり、アクションが見れたのは鼻血ものでしたよ、ほんとに。
2013/12/22 12:04 [PC]

 
 


 
  Name りつ Area 北海道

もしご存知でしたら!


大野智さんのwikiは1998年以前のことが書いてありませんが、
こちらはとても細かい昔からの情報があって感動しました!

ところで、2000年前後?くらいのドラマで、
大野智さんがぼこぼこの顔で(顔から出血したり腫れていたり)、感情を爆発させて何かを叫ぶような演技ってありましたでしょうか……。
昔、そういう演技を見た気がしたのですが、大野さんじゃなかったかも、と情報を求めているところです。
主人公の後輩にあたるチョイ役だった気がします。

うーん、大野さんじゃないかなー!
2013/12/10 16:37 [docomo]

 
 


 
  Name りかりん

祝!32歳!


大ちゃん、お誕生日おめでとう!(*^o^*)

32歳の新たな1年も素晴らしい年になりますように〜♪大好きだよー♪
2012/11/26 19:15 [EZ]

 
 


 
  Name サミー Area 長野

Re:ともちむさん
遠征する費用がかかるので、
名古屋もやってほしいですよね!
2012/8/6 8:40 [docomo]

 
 


 
  Name ともちむ Area 愛知

Re:サミーさん
行きたいですよね〜。
なぜ平日だったんでしょうね?
それに、愛知と長野だと遠征費やばいですよね…
今年も名古屋でコンサートやってほしいです!
2012/8/5 10:07 [S]

 
 


 
  Name サミー Area 長野

私も学校ですよー。行きたいですよねー
2012/8/4 10:15 [PC]

 
 


 
  Name ともちむ Area 愛知

やっぱり平日は難しいですよね…
あたしも学校があるので当然行けません。
2012/7/28 9:02 [S]

 
 


 
  Name ともちむ Area 愛知

平日だと、なかなか行けないですよね〜。
2012/7/27 7:52 [S]

 
 


 
  Name サミー Area 長野

国立


国立行きたいんですけどね!!平日ですし、追加公演ないですかねー。
2012/7/25 18:19 [i]

 
 





トップ - ホームに戻る - モバイル用表示 - 管理画面 - 無料レンタル掲示板